湯野浜温泉 華夕美日本海のクチコミ(14件)
一覧を見る湯野浜温泉の入り口近くにあるホテル.海から少し遠いのが難点.
2.5 旅行時期:2014/09(約11年前)
1.総合評価★★+0.5
いろりバイキング付きの和室タイプ.客室は12.5畳とのことでした.ホテルの建物は全体的に古く,お風呂も余り特徴がないです.展望風呂は日本海がよく見えますが,全体的に浴槽が浅目で,1Fにある露天風呂は松林に囲まれていて眺望は今一つでした.
2.料金
2食付き9500円/人.
3.立地・建物
JR鶴岡駅からだと20kmくらい.湯野浜温泉の入り口に近い方にあります.少し海から離れています.
4.インターネット
無線LANは使えないようでした.
5.室内・ベッド
激安タイプで,和室12.5畳でした.バスとトイレは付いています.
6.デスク・椅子
机はありません.
7.コンセント
部屋の隅に2個ありました.
8.エアコン
忘れました.勝手に調整されているようです.
室内の備品
電気ポット,金庫.
9.テレビ
東芝レグザ26インチ.
10.浴室・大浴場
大浴場:5Fにあります.浴槽のみのシンプルな作りで,全体的に浅いのでチョット入るのが面倒です.
露天風呂:1Fにありますが,周囲が松林なので,眺望は良くありません.また,夏には虫が沢山来るようで,注意書きがありました.
11.アメニティー
歯ブラシ,髭剃り,綿棒,タオル.品質は普通です.
12.朝食・夕食
夕食:囲炉裏バイキングで,このホテルのウリになっています.品数はマァマァで,特にお子様連れの場合には喜ばれるようでした.
朝食:夕食と同じレストランでバイキング形式.イカのお刺身など,地元の食材も多く,夕食よりもむしろ朝食の方が良かったです.
13.眺望
高層階だったので松林と日本海がよく見えました.もう少し晴れていれば,鳥海山もよく見えると思います.
クチコミ投稿日:2015/03/04
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:和室12.5畳
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 2.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
猫探しさんが投稿したクチコミ
猫探しさんが泊まったホテル
-
飯野山登山の他丸亀城や金刀比羅宮などを観光するために利用しました.今回は,朝のモーニングや早朝から営業しているうどん店に行きたかったので,ホテルは敢えて素泊まり... もっと見る
-
米子駅から徒歩数分の場所にあり,近くに飲食店も沢山あるので立地条件は良いです.今回予約した部屋はシングルで14平米,朝食付きで3,800円という格安料金でした.... もっと見る
猫探しさんが行った観光スポット
-
真鶴半島遊覧船の乗場近くにある海食洞です.石橋山の合戦で敗れた源頼朝がこの窟に隠れていて,そこから安房国へ脱出したという伝説が残っているそうです.思ったよりも小... もっと見る
-
真鶴半島の最先端です.ケープ真鶴の建物の裏に海岸に下りて行く階段があります.それなりに大変ですが,なかなか良い眺めでした.幕末にはこの岬に砲台があったそうで,現... もっと見る
猫探しさんが行ったレストラン
-
磯部温泉駅の近くにあるコンテナを利用したカフェです.ランチは基本的にベーグルで,A~Fまで各種ありました.飲み物はコーヒーの他に秋間梅林の梅ジュースを選択するこ... もっと見る
-
利尻富士町にあるお菓子屋ですが,日用品なども扱っていました.名物は利尻プリンということで,熊笹味を注文してみました.可愛いガラス瓶に入っていて,瓶を返却すると確... もっと見る
猫探しさんが行ったショッピング スポット
-
大涌谷にある大きなお土産屋です.大涌谷に来た人の殆どはここに立ち寄ると思います.名物はその名の通り黒たまごで,その場で食べることも出来ますし,お土産で持ち帰るこ... もっと見る
-
大正11年に建てられたという鉄筋コンクリート造りの建物で,かつては来たのウォール街とも言われたそうです.この建物は現在でも小樽運河ターミナルとして現役で使われて... もっと見る
猫探しさんが利用した交通機関・関連施設

