旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

復興御宿 富双江葉大馬 鬼怒川秘極の湯 風

スタンダードホテル

栃木県日光市藤原19-65 地図 / アクセス・施設情報

カップルや夫婦に良いかも

4.0 旅行時期:2014/09(約12年前)

こあゆき

こあゆきさん(女性)

鬼怒川温泉のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

手ごろな値段で温泉ホテルに泊まれるといった感じで行ってみました。もともと別の温泉ホテルだったところを買い取ってリフォームして営業している形の宿らしいです。建物自体は古いのでしょうが、中はリフォームされているので、とてもきれいでした。
ただ和室にツインベッドというのは有りだと思うし、居心地も良いと思うのですが、ベッドが家庭用のベッドのようで、更にベッドの上にお布団をしいてあるという形なので、ベッドに座ろうと思ってもマット面にかなり高さがあり、よいしょという感じでベッドに乗って座るなり横になる感じでした。
ローベッドなら和室の畳も生かして、寝るときもベッドに上がるときに楽なのにな~と思いました。
お食事は食堂のようなところで頂きました。特筆すべきものはありませんが、値段を考えたら十分すぎるほどのお料理で、おいしく頂きました。何より食堂も含めスタッフの方々の対応がとても温かくて、気持ちがほっこりしました。
温泉はおそらく加水していると思いますが、大きくてのんびりつかれさました。
全体的にハード面やその他の面をスタッフの皆さんが一生懸命にカバーしている感じでとても良い宿でした。

クチコミ投稿日:2015/03/01

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:7階和室ツイン
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
4.5
風呂
3.5
食事・ドリンク
3.5
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

復興御宿 富双江葉大馬 鬼怒川秘極の湯 風のクチコミ一覧(11)

こあゆき こあゆきさんが投稿したクチコミ

こあゆきさんが泊まったホテル

こあゆきさんが行った観光スポット

こあゆきさんが行ったレストラン

こあゆきさんが行ったショッピング スポット

  • 福島駅西口徒歩5分ほどのところにある行政施設の1階にある観光物産館です。県内の物産はもとより、福島市内の名店のお弁当などもあるので、ビジネスホテルに泊まって夕食... もっと見る

  • 伏見稲荷大社の参道にある商店街です。昔ながらのお店も多く、そこに最近できたカフェなども加わって、いつ行っても賑わっています。またお祭りの時みたいな屋台もたくさん... もっと見る

こあゆきさんが利用した交通機関・関連施設

栃木のホテル 最新情報

3.41

お得情報

那須旅応援プラン(朝食付)

ホテルのレストランやショップでご利用いただける『1室2,000円ホテルクレジット』がついたお得なプランを期間限定で販売いたします。那須高原での爽やかな朝と優雅に... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。