旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ファミリー向けのホテルです。

4.0 旅行時期:2012/10(約14年前)

にしもと

にしもとさん(女性)

鶯宿(おうしゅく)温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

賢治ワールド(屋内プール)がある頃に行きましたが、大型バスのツアー客も来ていて賑わっていましたが今はどうなのでしょうか?
館内は広くロビーもなかなか豪華な造りです。ホテルの方も丁寧だけれど気さくに話をしてくれて、おもてなしの心を感じました。
お部屋がツインに泊りましたが、いたって普通です。リゾートステイのように楽しみたいなら、ランクアップを考えた方がいいです。
お料理は囲炉裏端でいただく地料理にしました。雰囲気は楽しめましたが、味はよく覚えてない。。
お祭り広場があり、毎日和太鼓などショーが催されています。縁日のようになっていて、ここはなかなか楽しめました。ファミリーには良いと思います。温泉は和風・洋風がありましたが、洋風は安っぽくていまいち。和風の方が良かったです。
全体的なコンセプトは三沢の青森屋のようなかんじですが、こちらの方が一歩クオリティが落ちます。お値段相応のファミリーホテルということで。

クチコミ投稿日:2015/02/25

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    ホテル森の風鶯宿に三連泊

    ホテル森の風鶯宿に三連泊

    4.5

    山帽子さん

    • 同行者:カップル・夫婦(シニア)

    平泉、遠野を訪れるための拠点として三連泊した。生憎9月30日夜半から翌10月1日早朝にかけて台風17号が盛岡を通過したため、天候はベストとはいえなかったが、観光... もっと見る

  • かなりの大型ホテル

    かなりの大型ホテル

    4.0

    swatさん

    • 同行者:その他
    • 1名1泊予算:20,000円未満

    2回目の宿泊。前回は盛岡競馬場からタクシーで来たら15000円くらいかかり、今回はレンタカーできました。温泉は湯質に特徴はありませんが、スパはいいです。部屋から... もっと見る

ホテル森の風鶯宿のクチコミ一覧(72)

にしもと にしもとさんが投稿したクチコミ

にしもとさんが泊まったホテル

にしもとさんが行った観光スポット

にしもとさんが行ったレストラン

にしもとさんが行ったショッピング スポット

にしもとさんが利用した交通機関・関連施設

  • セントレア-台北桃花空港間で利用しました。エコノミークラス。シートは一般的な広さです。3~4時間ほどですが、名古屋からだと機材も小さく、往路(午前便)はシートモ... もっと見る

  • 神戸のモザイクパークを出航した船は神戸湾をぐるっと回って、明石大橋が見えるくらいまで行きます。ケーキセット付のクルーズと一般の1周する観光船に乗りましたが、どち... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。