旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン富士山三島駅

スタンダードホテル

静岡県三島市文教町1-5-7  地図 / アクセス・施設情報

三島中心街へは意外に不便

3.0 旅行時期:2014/12(約11年前)

しんちゃん

しんちゃんさん(男性)

三島のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

三島駅の北口(新幹線側)から徒歩数分と便利な場所にありますが、三島の中心街は逆側(在来線側)の南口から南方になります。
北口から南口には連絡通路はなく、入場券を買わないと通り抜けできません。ホテルではそれを補うため、夕方から夜間にかけて無料の連絡バスを運行してくれています。
北口はコンビニはありますが、飲食店は少ないです。ただ、北口の駅構内にある「ASTY三島」には、寿司(沼津魚がし)と牛タン(しおや)の人気店が入店しており、夕食は堪能できました。両店とも混んでいますが、「沼津魚がし」はホテルから出前もできます。
肝心のホテルについては、東横インらしく合理化されているもののそつなくまとめられており、快適でした。
無料朝食バイキングは、具だくさんの味噌汁やカレーもありました。

クチコミ投稿日:2015/01/03

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:シングル
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
風呂
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    ビジネスで利用しました

    ビジネスで利用しました

    4.0

    TomasTankさん

    • 利用目的:ビジネス
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    出張で使用しました.大満足とまではいかずとも,総じて高評価です.良かった点:・料金が安いこと・部屋が奇麗だったこと悪かった点:・シャワーの水圧が弱かったこと・洗... もっと見る

  • 富士(愛鷹山)・箱根(神山)伊豆(天城山)・沼津(グルメ)に良く出かけます。家から全部が日帰り圏内なのですが、のんびりしたいので常宿しています。会員になると毎月... もっと見る

東横イン富士山三島駅のクチコミ一覧(49)

しんちゃん しんちゃんさんが投稿したクチコミ

しんちゃんさんが泊まったホテル

  • 日帰り温泉がメインで、宿泊もできるようにした新しい施設です。部屋は広い和室(38?)ですが、ビジネスプランで1人でも泊まれます。私はビジネスプランにしましたが、... もっと見る

  • 福井駅東口からと徒歩1・2分とターミナルホテルの名に恥じない駅直近のホテルです。電車乗継の間にホテルに荷物を預かってもらうこともできました。ただ、東口は飲食店は... もっと見る

しんちゃんさんが行った観光スポット

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.3

お得情報スタンダードプラン(2食付/雅)

伊豆ならではの味覚を気軽にお楽しみいただけるご夕食「雅-MIYABI-」が付いた... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。