ホテル泰平別館のクチコミ(17件)
一覧を見る大浴場が心を癒してくれます
4.0 旅行時期:2014/12(約11年前)
アクセスは松山城の近くにあり電車バスでも可能です。
大浴場がありゆっくりお風呂に浸かりたい人にはおすすめです。
建物自体少し古い感じがしましたが清掃は行き届いておりました。
朝食サービスがあり色々な面でコスパがよかったです。
クチコミ投稿日:2015/01/02
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ioさんが投稿したクチコミ
ioさんが泊まったホテル
-
しまなみ海道、今治のサンライズ糸山近くにある宿です。途中道が狭くなっていて離合がしにくい場所があります。宿からしまなみ海道の橋が一望できます。宿の横が海になって... もっと見る
-
お部屋から瀬戸内海の島々と瀬戸大橋が見えます。周りも観光地ではないので静かでゆっくりしたい方におすすめです。建物はそれなりに古く少し暗い印象でしたが中はきれいで... もっと見る
ioさんが行った観光スポット
-
別府鉄輪温泉の近くにあります。無料の駐車場もありアクセスはしやすいです。看板もありますのですぐわかります。池が青色で蒸気が出ていてとても幻想的でした。地獄めぐり... もっと見る
-
阿蘇にある絶景ポイントです。大観峰から車で30分程度の場所にあります。入口が分かりにくいので注意して行く必要があります。行く時期によって景色が違いますが5月ごろ... もっと見る
ioさんが利用した交通機関・関連施設

