旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル・広野ゲートウェイ

スタンダードホテル

福島県双葉郡広野町大字上北迫字岩沢29番地130 地図 / アクセス・施設情報

この周辺で宿泊できる施設はここだけ

3.0 旅行時期:2014/12(約9年前)

ハト

ハトさん(男性)

浪江・富岡・川内のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

広野町にあるホテルです。
常磐道広野インターおりて車で1分ほどのところにあります。
メインの顧客を廃炉作業や復興事業に従事する人としているため、設備は簡素なものです。
宿泊棟はちょっときれいなプレハブ小屋といった感じで、2階建ての棟がいくつも並んでいます。
館内にはランドリーとゴミ箱と自動販売機が多く設置され、普通のホテルとはちょっと違って作業員向け的な作りとなっています。
もうひとつ珍しいのは、ゲームコーナー。今どきのホテルとしてはかなり珍しいのではないでしょうか。
レストランはフロントがある棟の2階にあり、セミビュッフェ形式(メインは肉と魚のど選択制、他は自由)です。
ここも作業員向けの営業時間になっており、朝は4時位から利用することができます。
部屋は狭いですが、できたばかりなので清潔感があり、無駄なもの一切なしで機能的です。
バスアメニティもひと通り揃っており、困ることはありません。
このあたりで宿泊施設といったらここくらいしかありません(ここより南はいわき市、北は相馬市くらいでしょうか)ので、ここらへんで宿泊をと思ったらここにするしか無いと思います。

クチコミ投稿日:2014/12/30

  • シングルルーム

    シングルルーム

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:シングルルーム
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
2.5
客室
2.5
接客対応
3.5
風呂
3.0
食事・ドリンク
2.5
バリアフリー
2.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル・広野ゲートウェイのクチコミ一覧(2)

ハト ハトさんが投稿したクチコミ

ハトさんが泊まったホテル

ハトさんが行った観光スポット

ハトさんが行ったレストラン

ハトさんが行ったショッピング スポット

ハトさんが利用した交通機関・関連施設

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る