ホテルオークラJRハウステンボスのクチコミ(263件)
一覧を見る外観はハウステンボスにぴったり
3.0 旅行時期:2014/12(約11年前)
ハウステンボスに近づくと見えてきたでかい建物。
それがこのホテルでした。
建物の外観はとってもハウステンボスにぴったりだと思います。
室内はというと古さを感じます。
コンセントも少ないですし、最近は充電するものがたくさんあるのでコンセント少ないのは不便です。昔のままだとしょうがないかな。
部屋にはセキュリティボックスがなかったです。もしかして見つからなかっただけ?と思ってありそうなとこ見たけどなかったです。
貴重品はフロントで預けてとの事でしたけど…それはちょっと不便。
パスポートがあればカナルクルーザーに乗船して直接パークへ入場できるとの事でしたが、調べたり聞いたりすればいい話かもしれないですけれど、ホテル側からは説明はひとこともなく、もう少し案内があれば利用しやすかったのになぁと思いました。
パーク入口には近く、いいと思います。
クチコミ投稿日:2014/12/29
- 部屋タイプ:スタンダードパークビュー
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 2.0
- コンセント少なかったー
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いろはさんが投稿したクチコミ
いろはさんが泊まったホテル
長崎のホテル 最新情報
3.68

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

