ホテル バーデンのクチコミ(9件)
一覧を見る不思議な広さ。
3.5 旅行時期:2014/12(約11年前)
用事のあったいわきはどこも宿がいっぱいで泊まれず、吹雪に雪積もる中、郡山のバーデンさんに宿を取りました。お風呂は宿泊棟一階の奥にある内湯が、いついってもすいていてのんびり入れてありがたかったです。部屋にも温泉じゃ口があったけれど、敷地内別棟のバーデン温泉もあわせて、大きなお風呂に入りまくりでした!
周りにコンビニがないのが唯一残念ですが、なによりも安くて助かります。また寄せていただきたいです。
クチコミ投稿日:2014/12/27
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 3.0
- 雪の日で、東北自動車道が止まってて難儀しました。常磐道は大丈夫だったけれど、郡山ICまでは大渋滞!
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 3.0
- ベッドは若干残念だった。テレビはちっこい。
- 接客対応
- 4.0
- 車のライトつけっぱなしも、ていねいに教えてくださいました。
- 風呂
- 4.5
- 肌に残らないお湯。バーデン温泉より、内湯の方がのびのび入れてステキ。
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
abracatさんが投稿したクチコミ
abracatさんが泊まったホテル
-
旧市街からなんとか徒歩圏内で、高台から夜景がきれい。ホテルは改装されて、快適です。プールとジムもあるし、ベラルーシ料理のレストランは値段はちと高いけど、ふつうに... もっと見る
-
つくばのバスセンターから通りを1本渡ったブロック、つくばエクスプレスの駅からはA5出口から迷わなければ2分でつくはず。ビルのてっぺんのロゴマーク、なぜか電気がつ... もっと見る
abracatさんが利用した交通機関・関連施設
-
夕方に新千歳空港に着き、そこから車でピャッと行ける癒しスポットということで、聞いたことのなかったこちら。珈琲色のお湯の温泉に感動しました、ほんとにツルツルになる... もっと見る
福島のホテル 最新情報
4.32

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る

