草津温泉 館内4つの無料貸切風呂 旅館美津木のクチコミ(13件)
一覧を見る一人旅にお勧めの旅館
4.5 旅行時期:2014/11(約11年前)
館内4つの風呂は全て貸切りで、源泉かけ流し。
しかも宿泊中、空いていれば何度でも入浴可能。
その割におひとり様OKで、値段も素泊まりで6千円を切る価格の安さが魅力的な旅館です。
まあその分、設備やサービスはそれなりといったところ。
廊下は一部でギシギシ音が鳴るし、部屋にいても外の音が割と普通に聞こえる。
シングル部屋には洗面所もトイレもなく、フロントも午後8時に閉まってしまいます。
立地も中心地域からやや外れた場所にあり、足の悪い方は難儀するかもしれません。
総じて言うなら、一人旅でなるべく安く草津温泉を楽しみたい方にお勧めの宿です。
クチコミ投稿日:2014/11/27
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:素泊まりシングル
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 4.5
- バリアフリー
- 1.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
草津温泉 館内4つの無料貸切風呂 旅館美津木のクチコミ一覧(13)
知金さんが投稿したクチコミ
知金さんが泊まったホテル
-
JR藤沢駅から東へ徒歩10分ほどにある川沿いのホテル。駅から決して近いとも遠いとも言えない微妙な距離ですが、比較的静かな場所ではあります。接客対応もまた微妙で、... もっと見る
-
静岡観光の拠点として利用しました。場所は清水駅から徒歩数分で、新清水駅は道を挟んですぐ向かい。加えてバス停はホテルの目の前にあるため、たいへんアクセスは便利です... もっと見る
知金さんが行った観光スポット
-
朱を基調とした雅な伽藍が多い印象。創建時から残る五重塔「東塔」は工事中で観れなかったのは残念ですが、教科書でよく見る立派な仏像を観られたので大満足です。平日だっ... もっと見る
-
立派な仏像や、教科書にも載っている有名な鑑真像の複製。とにかく見応えがあり、観光客向けのお寺の見本のような場所でした。庭の造形は個人的にはイマイチかと思いました... もっと見る
知金さんが行ったレストラン

