旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

文人墨客も泊まった伝統ある旅館

4.0 旅行時期:2014/05(約12年前)

hido

hidoさん(男性)

耶馬溪・中津・玖珠のクチコミ:19件

いいね:0

いいね!

山国川の川べりにあり、耶馬渓まで歩いて5分なので、観光の拠点として最適です。
様々な文人墨客も宿泊した伝統ある旅館で、館内にはその揮毫も展示されているので、見てみるとよいでしょう。
数年前の洪水で被害を受けたそうですが、今ではすっかり復旧しています。
もうご年配の女将さんですが、応援してくれる方のためにできる限りがんばりたいとおっしゃっていました。
ユースホステルとしても経営されており、違いは食事の内容なので、予算によって使い分けるとよいでしょう。

クチコミ投稿日:2014/11/19

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.5
接客対応
4.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
4.5
バリアフリー
2.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅館 山国屋のクチコミ一覧(1)

hido hidoさんが投稿したクチコミ

hidoさんが泊まったホテル

hidoさんが行った観光スポット

hidoさんが行ったレストラン

  • ホテル併設のカフェですが、よそに泊まって朝食だけ食べに行きました。興部ベーコンのトーストとミニサラダ、ホットコーヒーをいただきましたが、トーストは提供にちょっと... もっと見る

  • 長万部駅から徒歩3分と近いので、電車の待ち時間に買いに行きました。同じお客さんが多くちょっと並んだので、並びたくない人は列車を下りたら急ぐといいでしょう。お弁当... もっと見る

hidoさんが行ったショッピング スポット

hidoさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。