旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペンション サンガーデン

ペンション

福島県岩瀬郡天栄村田良尾芝草1-24 地図 / アクセス・施設情報

お部屋も広くて食事もおいしかったです!!

4.5 旅行時期:2014/01(約12年前)

いきあたりばったり計画

いきあたりばったり計画さん(男性)

羽鳥湖のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!


こちらは、羽鳥湖のスキー場で遊んだ時に利用いたしました。
久しぶりに「ペンション」と名のつく施設に宿泊しましたが、以前に泊まったところはウッドハウス造りのところが多かったので、こちらのペンションは新鮮でした。

部屋は洋室で、広い作りでした。
少し隣室の音が響きやすく感じましたが、まぁペンションなんてそういうもんですよね。

1階は大きな部屋のつくりになっていて、小上がりにはビッグスクリーンTVがあったり、色々な遊び道具も置いてありました。
小さい子でも遊べそうなものからTVゲームまで、みたいな感じです。
こたつに入ってのんびり過ごせます。

また横を見るとキーボードが置いてあって自由に弾けるようになっていたり、また別の方には卓球台が置いてあってプレイできるようになっていたりします。

お風呂も大きくて、それを家族で貸切にできるのはとてもうれしかったですね。
温泉の大浴場だと、どうしても男子チーム女子チームに別れなくてはいけませんからね。親子一緒に入れるのは良かったです。

2泊しましたが、1階の食堂でいただく食事も豪華でおいしかったです。
最後に「ちょっと好みが分かれるので、欲しくなかったら言ってください」と警告を受けながらも初めて見る郷土料理を少しいただきましたが、これは確かに好みが激しく分かれそうな味で、私も少ししかいただけませんでした。(^_^;)
でもこれ以外はすべて美味しかったです。

ご飯は別なテーブルに大きめの炊飯器が置いてあり、そこから各自好きな分だけよそってくるシステムです。

また時間が出来たら行きたいなぁ。

クチコミ投稿日:2014/11/18

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • 1階の食堂兼ラウンジ

    1階の食堂兼ラウンジ

  • 大きな炬燵でくつろぐ小上がりスペースも

    大きな炬燵でくつろぐ小上がりスペースも

  • 夕食の一部です。このあといろいろ来ましたので。

    夕食の一部です。このあといろいろ来ましたので。

  • 朝食です。

    朝食です。

  • ホテル写真

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:洋室
アクセス
2.5
まぁ・・・スキー場に近いようなところですから。
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
広さは十分。あとは防音がもう少しあればなお良し。
接客対応
3.5
風呂
5.0
広くて貸切にできます!!
食事・ドリンク
5.0
美味しかった〜〜。おなか一杯〜〜。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ペンション サンガーデンのクチコミ一覧(1)

いきあたりばったり計画 いきあたりばったり計画さんが投稿したクチコミ

いきあたりばったり計画さんが泊まったホテル

いきあたりばったり計画さんが行った観光スポット

いきあたりばったり計画さんが行ったレストラン

いきあたりばったり計画さんが行ったショッピング スポット

福島のホテル 最新情報

4.34

お得情報

ショー・イベント情報

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。