PR
ホテルグランヴィア大阪のクチコミ(255件)
一覧を見る最高の立地、スタリッシュな内装!
4.5 旅行時期:2014/10(約11年前)
JR大阪駅からすぐ。大丸の入り口のすぐ横。
梅田も近いし、便利な立地でした。
24F~26Fはコンセプトフロアになっていて、私たちの泊まった26Fは「憩」がテーマとのこと。
とても清潔感があり、おしゃれなお部屋でした。
ツインルームはソファも置いてあり、ゆったりできましたが、シングルルームはちょっと狭くてベッドギチギチのザ・ビジネスといった感じでした。
クチコミ投稿日:2014/11/02
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ung★さんが投稿したクチコミ
ung★さんが泊まったホテル
-
ホテルの周りには有名な胡椒餅のお店や美味しいごはん屋さんがたくさんあり、食べるのには困りません。台北駅からも近いのでどこに行くにも便利です。ホテルは新しいのでと... もっと見る
-
急に旅行が決まったため、宿泊の5日前にホテルを予約しました。そのとき見つかったホテルの中では1番安かったのでここを選びました。ホテルのチェックインの時間が23時... もっと見る
ung★さんが行った観光スポット
大阪のホテル 最新情報
3.04

下記の時間帯に9階のレストラン「スカイラウンジ Raku」にて、ビール・ハイボール・サワー・りんごジュースをご用意しております。18:00~20:00|スカイラ... もっと見る
3.81
お得情報提携飲食店等コラボ企画5000円分クーポンプレゼント
提携飲食店等で利用できるクーポンが人数分付いたプランでございます。※クーポンの使... もっと見る
3.31
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る

