道後温泉 大和屋本店のクチコミ(115件)
一覧を見る和風の落ち着いた宿
4.5 旅行時期:2014/09(約11年前)
主人の友人の結婚式が、こちらで行われるのでくっついて行きました。
こちらの宿は有名な道後温泉本館のすぐそばです。
落ち着いた和風の佇まいで素敵…
仲居さんがお茶を煎れてくださったりします。
温泉もとてもお湯が良くて、滞在中3回も入ってしまいました。
お風呂は内湯が二つ(檜風呂と普通のお風呂)
露天が岩風呂で一つです。
四国で唯一の能舞台があり、結婚式はそちらの舞台使用での神前式。
神社じゃなくても出来るんだなぁと感心しながら見学させていただきました。
朝食はビュッフェではなく定食で、私たちは和食を選びました。
じゃこ天だと信じて食べたものが、出来立てのさつま揚げだったと知ったのは
帰宅したあとだったのでした…
クチコミ投稿日:2014/10/30
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
るーめいさんが投稿したクチコミ
るーめいさんが泊まったホテル
-
人生初の道後温泉。某旅行サイトで〇○アワードに輝いていたこちらの宿をチョイス前日に泊まった大和屋本館の斜向かいの場所でした。地図が読めないので、どこらへんか分か... もっと見る
-
二回目の滞在です。以前のタイ旅行にもこちらを利用。何よりBTSの駅と繋がっているのが最高です。向かいに小さいながらもスーパーもあるし、ターミナル21も出来たので... もっと見る
るーめいさんが行った観光スポット
-
メリア・ハノイに宿泊したので、ホアンキエム湖までのんびりお散歩。まぁものすごーく暑いのでのんびりっていうかヘロヘロ歩いているんですが。湖のそばに寄ってもちっとも... もっと見る

