阿蘇リゾートグランヴィリオホテルのクチコミ(70件)
一覧を見る朝もやだけが良かった。
2.5 旅行時期:2014/01(約12年前)
チェックイン時、一人のスタッフが対応していて、わたしが二番目だったのに、もう一人のスタッフが、私の後ろの人にこちらへどうぞと声をかけました。順番無視の対応に、受付の教育のなさを感じました。
朝食、夕食共に普通。。
温泉は露天風呂と室内風呂の扉が固く閉めれなく、ずっと空いたままで、体を洗うとき、激寒でした…。
良かったのは、朝食時に窓からみえた、朝もや。これだけは素晴らしかったです!
クチコミ投稿日:2014/10/05
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ウインク☆さんが投稿したクチコミ
ウインク☆さんが泊まったホテル
-
月曜から夜ふかしでも紹介された県境にある旅館で、お正月にたまたま空いてたので行ってきました!温泉がたくさんあって、バスが巡回してるので移動はラクでした。お正月は... もっと見る
-
無錫出張で利用しました。おそらくアップグレードされてました。部屋はとっても広くキレイで、ソファや絨毯にすべて私の好きな色合いで大満足でした。バスルームも広く、バ... もっと見る
ウインク☆さんが行ったレストラン

