城西館のクチコミ(74件)
一覧を見る親子3世代での宿泊
4.0 旅行時期:2014/08(約11年前)
今年のゴールデンウィーク?に続いて、2度目の宿泊でした。
前回、サービス、お料理等、とても良かったので、たまには母も一緒にと思い、妹ファミリーと3世代での宿泊となりました。
本来は、1部屋(特別室)にみんなで宿泊したかったのですが、空いておらず、新館の千寿というお部屋を2部屋とりました。
新館という事もあり大変きれいなお部屋でしたが、前回の本館の方が味があって好きかも知れません。
お風呂も早い時間だったので、空いていて、ゆっくり入る事ができました。(足つぼマッサージもオススメです。)
食事は、ご用意していただいた個室で取る事にしたのですが、前回の方が美味しく感じました。(メニューも違うプランだったからかも)でも、煮物等、やはりお出汁が美味しかったです。
夏休みで縁日の様なイベントもあり、小学生の甥も楽しめたようです。
総合的にみて、良い旅館だと思います。
今回は、全中のスポーツの大会があったのと夏休みということもあり、どこの宿泊施設も混んでいたようでした。
クチコミ投稿日:2014/09/08
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:新館の千寿を2部屋
- アクセス
- 3.0
- 車の場合は、バレーパーキングです。
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 新館の千寿2部屋
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
- 今回は、今一歩?
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まりりん0808さんが投稿したクチコミ
まりりん0808さんが泊まったホテル
-
今回は、娘と2人、帰省の際の一泊目に利用させていただきました。午前中に着いた為、まだお部屋の準備が出来ていなかったため、チェックインのみ手続きを済ませ、家族と合... もっと見る
-
予約が渡航間際だったので、予約したかったクラブルームオーシャンビューは空いておらず、クラブルームガーデンを予約。(ラウンジ以外でも可の朝食付きプラン)1階のラグ... もっと見る
まりりん0808さんが行ったレストラン
-
三年位前だと思いますが、友達のファミリーと二組でグアムに行った際に利用しました。(ディナー)結果は、家族連れにもオススメの日本人の口に合ったおいしいレストランで... もっと見る
-
二年ほど前にグアムに旅行した際に、子供連れ二組計5名で利用しました。ステーキも欧米系のお肉と違い、柔らかくておいしかったです。ちなみに子供メニューもありながらも... もっと見る
まりりん0808さんが利用した交通機関・関連施設
-
1回目、ビーチウォークからアラモアナの往復に利用しました。帰りのドライバーさんのテンションが高くて、道中、すごーく楽しかったです。2回目は、時間帯の所為か、ビー... もっと見る

