旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都千代田区紀尾井町4-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

ガーデンタワーはうーん。

3.0 旅行時期:2014/09(約12年前)

はーたん

はーたんさん(女性)

赤坂のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

プールを使いたくてどうせなら泊まっちゃおと思い予約しましたが

ガーデンタワーは古臭くベッドも高級感なし。

プールは宿泊者いがいは凄い待ち時間で、更衣室もごった返しで汚かったのでその点部屋をとってよかったなと。

しかし何だか泊まる気分にはなれず
プールの後お部屋でシャワーを浴びて
子供達の着替えを済ませ少し休みやっぱりお家に帰りました。

ガーデンタワーは昭和の香りがぷんぷんな感じなのが少し私は苦手でした。

少しお金をたしてもザメインにすればよかったなと後悔です。。。

クチコミ投稿日:2014/09/06

  • 夜景はすごく綺麗。

    夜景はすごく綺麗。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    プール目当てに行きました

    プール目当てに行きました

    4.0

    ふにゃんごさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    8月の平日にプール目当てに行きました。混んでるとの口コミを見たので午後3時30分頃行きましたが、デッキチェアが並んで取れない状態でした。たまたま空きが出来たので... もっと見る

  • ゆっくり出来るお部屋です

    ゆっくり出来るお部屋です

    4.0

    nekolinさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    朝食会場はガーデンタワーの40Fはいっぱいでレストランの外に並んでいました。あきらめてメインタワーの17Fまで行きました。混んでおらず、ゆったり食事が出来ました... もっと見る

ホテルニューオータニのクチコミ一覧(445)

はーたん はーたんさんが投稿したクチコミ

はーたんさんが泊まったホテル

  • とっても期待しカヌチャスイートに宿泊しましたがリニューアルした棟に宿泊すれば良かったと思いました。水周りの老朽化。匂いがきつかったです。ただ、カヌチャに入ってい... もっと見る

  • 素泊まりプランで部屋につくと浴衣がなくフロントに電話したところ探して見てくださいといわれましたがやっぱりなくてまた電話をしたら部屋をみにきてやっぱりなくてもって... もっと見る

はーたんさんが行った観光スポット

はーたんさんが行ったレストラン

東京のホテル 最新情報

4.5

お得情報

最大25%OFF お日にち限定プラン

最大25%OFF【日にちが合えばとってもお得】お日にち限定プラン【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お... もっと見る

4.05

お得情報夕朝食付きで堪能する、大人のくつろぎ宿泊プラン

和の趣あふれる「平川」で、四季を食す贅沢。日本料理「平川」の季節の味わいと、「ベ... もっと見る

3.28

お得情報 「モーニング和洋ブッフェ」

朝食は1階レストラン、ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 四谷の 「モーニング和洋... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。