天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本のクチコミ(166件)
一覧を見る観光地へのアクセス良好のお風呂自慢のお宿
4.5 旅行時期:2014/08(約11年前)
商店街や熊本城から近く、アクセス良好です。
清潔感のあるシティホテルなのに、天然温泉があり満足です。
天然温泉はお湯質もよく、雰囲気も良いです。街中のため景色は望めませんが露天風呂もあります。
4歳児用に作務衣やタオルがお部屋においてあり嬉しかったです。
自販機のほかに製氷機と電子レンジとゴミ箱があり便利でした。割りばしもおいてくれていました。
夏ならではの時間限定のかき氷のサービスや、深夜には時間限定の無料のラーメンサービスもあり、シンプルな味付けに程よい量でとてもよかったです。また、利用したいです。
クチコミ投稿日:2014/09/01
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:ダブル
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 5.0
- バリアフリー
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本のクチコミ一覧(166)
はやちゃんさんが投稿したクチコミ
はやちゃんさんが泊まったホテル
-
お宿についてすぐに靴を脱ぎ、館内では靴を履かなくてよいように畳が敷かれていました。くつろげる工夫を感じました。お風呂も大浴場の他に家族風呂も入れ、家族でゆっくり... もっと見る
-
朝夕バイキングがついて、温泉にも入れて、この価格ならコストパフォーマンスは抜群だと思います。アドベンチャーワールド入場券付きプランもありました。お部屋はダブルル... もっと見る
はやちゃんさんが行った観光スポット
-
三段壁は、自然によって作られた崖が見られる和歌山の絶景ポイントです。三段壁の南側と北側では、違った景色を眺めることができます。また、地下には洞窟もあります。自然... もっと見る
-
自然によって形成された崖である「三段壁」の地下にある洞窟を観覧できるように、エレベーターが設置されていました。このエレベーターで地下に行き、洞窟内を見学するには... もっと見る
はやちゃんさんが行ったレストラン
-
南紀白浜の地ビールである「ナギサビール」の直売レストランです。ナギサビールを飲むこともできますし、直売所ならではのお得な価格で購入することもできます。(宿泊した... もっと見る
-
カルメニの18階にあるカフェレストランです。モザイクや駅やバス停からほど近くにあり、アクセス良好です。高層階ですので景色が良く、周辺を見渡すことができます。観光... もっと見る
はやちゃんさんが行ったショッピング スポット

