旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市中京区三条通河原町東入ル中島町74 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

新しく、こじんまりしたホテルですが、部屋の清掃が、手抜き!

2.5 旅行時期:2014/08(約10年前)

puppy

puppyさん(女性)

二条・烏丸・河原町のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

部屋は、シングルのレディースルームでしたが、連泊したのですが、衣類の収納場所がないので、不便でした。ドライヤーも、風速が少ないので髪が、乾かしにくい。
ナイトウエアーは、上下別で着やすかったです。
部屋の掃除が、日によって、手抜で、6泊したのですが、シーツが、取り替えられていない日がありました。【前日のシミがそのままだった】ので気がつきました。宿泊初日、バスルームの水抜き栓に、乾いた髪の毛が、ビッシリ付着していました。空気清浄機が、備えつけられていますが、部屋の設備のメンテナンスのチェックをしていないようで、空気清浄機のフィルターが、ホコリだらけで、フィルターを取り替えていないし、空気清浄機のスイッチを入れると、全館禁煙のはずですが、煙草の臭いが、部屋に充満してしまって、空気清浄機は初日は、利用できませんでした。トイレットペーパーの予備がない。ティシュペーパーが、二つ折りで、利用しただけ補充するようになっていて、バスルームにあるクリアケース入のティシュは、半分位使用すると次のペーパーが出にくく、結局ケースから取り出して利用しないといけないので、不便。ECOは、いいと思いますが、ティシュは使いやすい箱にしてもらいたいです。
スリッパは、使い捨ては、清潔でいいのですが、安っぽい。スリッパの上側はホテルのロゴが入って見かけは、いいのですか、【上側は、布です】が、下側が、紙でできているため、履き心地が悪いです。アニメティのボディウォッシュタオルは、ナイロンで肌触りが悪く、2,3度利用したら、ビニールの糸が出て使えない状態に‥
シティーホテルと思ったのですが、ホテル全体はこじんまりとしていて、ビジネスホテルの雰囲気でした。立地は周りに飲食店もあって、便利です。
セキュリティ面に関しては、エレベーターもカードキーがないと、作動しないので、安心でした。

クチコミ投稿日:2014/09/01

  • ホテル入り口

    ホテル入り口

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:レディースシングル
アクセス
4.0
地下鉄の駅から、徒歩5分くらい。
コストパフォーマンス
3.0
ECOのため、ティシュが二つ折りで、使いにくい。
客室
2.5
清掃が、雑で、手抜き!メンテナンスのチェックをしていない。
接客対応
4.0
フロントの対応は、明るい雰囲気
風呂
4.0
清掃が、雑な日がある
バリアフリー
4.0

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ザ ロイヤルパークホテル 京都三条のクチコミ一覧(102)

puppy puppyさんが投稿したクチコミ

puppyさんが泊まったホテル

京都のホテル 最新情報

3.29

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.29

お得情報特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境... もっと見る