旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

素晴らしい温泉の泉質と豊かな自然。

4.0 旅行時期:2013/03(約13年前)

universe

universeさん(男性)

赤城山周辺のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

仕事の宿泊で泊まりましたが、観光でも利用できる自然豊かな素晴らしいところ。
群馬は色んなところ行きましたが、温泉は泉質が良いところが多い。

都内から電車で行くと、pasmoやsuicaが小さな鉄道会社では使えなくて不便
だったけれども、切符を買ってみた…趣があるけれどもエコじゃないなあ。再生紙だと
思うけれどね。

赤城山は、上る方向によって不便で不便で…
バスがなくて、呼び出して相乗りする感じ。タクシー、車が便利。
春は桜が綺麗な場所があって素敵です。

あ、山にも滝を見に行きました。
これが結構距離があるんです。山道整備されてなくて、地元の人はいいけれども
観光客にはどうだか・・・・・
とても綺麗ないい晴れの日で、ちょうど山火事の防災で消防団の方がいらっしゃいました
ので色々聞いてみました。クマが出るということなので、取り急ぎ棒切れを手に一人で鈴をつけて山に入ってみました。
舗装されていない山道はきついですね…とはいえ整備する十分なお金がはたしてあるのか
どうか。

途中神社があって御水がとても美味しかった。それから歩くと道が舗装されてなくて滝まで遠すぎて。熊が出ないかどうか心配だし大変。
でもとってもいい散歩コースでしょう。

話が脱線しましたが、そうでした。旅館の話でした。
川沿いで虫さんたちが沢山来ますが、静かにゆっくり考え事が出来ました。
さくさく、そう、さくさく仕事が進んだ感じです。
この時にも沢山思いついた。とっても思い出深い場所です。
(携帯・インターネット通じませんでした。当時)

自然のにおいと景色、なによりここは、温泉の泉質がよろし。
また行きたいな。

湯守の御主人は確か、金融の仕事を退職してつくったとかなんとか。
私の記憶が確かなら、双子の御兄弟の息子さんが継ぐようでした。
後継ぎがいる万全な体制っていいですね。
御食事は群馬の旬のものが食べられました。冬の時期は深ねぎやほうれんそうも美味しい。郷土料理も味付けが地域ごとに違って、美味しかった。

春先だったので、朝早くに露天に行くと、川から蛙さんが上がってきて熱い御湯に
間違って入っちゃって浮いていました…

朝露天は要注意!
夜も朝も露店からの自然の景色と静けさが良かった。
値段も手頃でいい。


クチコミ投稿日:2014/08/29

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
4.0
車が便利。都内からタクシーと電車、送迎で2時間半ほど。
コストパフォーマンス
4.0
手頃な価格。
客室
3.5
昔ながらの雰囲気の広々とした和室。
接客対応
4.5
皆さんとても親切でした。
風呂
4.5
兎に角、泉質が最高です。
食事・ドリンク
3.5
群馬の郷土料理が楽しめていい。
バリアフリー
3.5
エレベーターはあったけれど、段差も少々。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

滝沢温泉 滝沢館のクチコミ一覧(10)

universe universeさんが投稿したクチコミ

universeさんが泊まったホテル

universeさんが行った観光スポット

universeさんが行ったレストラン

universeさんが利用した交通機関・関連施設


このホテルの宿泊予約はこちらから