PR
飲泉、自家源泉かけ流しの秘湯 観音温泉のクチコミ(52件)
一覧を見る星がキレイに見える宿
4.5 旅行時期:2013/02(約13年前)
少し高めではありますが、露天風呂が本当に気持ちよく、夜は空を見ていると10分に1度流れ星が見られるほどです!
室内に温泉がついている部屋もあり、小さなお子様がいる方など何度も大浴場に行くのは疲れる方には最高だと思います。
お料理もおいしいので、旅館のまわりに何もないですがたまにはまったりとすごすのもよいかと思います。
クチコミ投稿日:2014/08/26
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:30,000円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
飲泉、自家源泉かけ流しの秘湯 観音温泉のクチコミ一覧(52)
Reonaさんが投稿したクチコミ
Reonaさんが泊まったホテル
-
部屋はキレイで設備も充実しています。朝食はビュッフェ形式で、その場で作ってもらえるフォーなど食べられます。フロントでは両替ができるので、国内や空港よりレートよく... もっと見る
-
綺麗でセンスの良い部屋でした。エルミタージュ美術館や血の上の救世主教会も徒歩20分程度と、とても観光に便利な場所です。最寄り駅まで徒歩10分弱で、駅までの道に色... もっと見る
Reonaさんが行った観光スポット
-
美術館自体に興味はないのですが、建築物が好きなため外側だけ見に行きました。たまたま軍の行進?をやっていたため多少の混雑はありましたが、道が通れないほどではないで... もっと見る


