PR
飲泉、自家源泉かけ流しの秘湯 観音温泉のクチコミ
52件-
各評価をつけるとあまり良くないように見えてしまいますが、とにかくお風呂(泉質)が最高で、我が家は日本で一番好きな泉質です。
トロトロです。
飲泉がどの蛇口からもお風呂からも出ていて、すべてかけ流し。
食事もすべて温泉水で作られています。
隣接の日帰り温泉のお風呂も素晴らしいので、是非そちらにも入ってみてください(平日は16時クローズなので早めの到着が必須です) -
下田にある源泉かけ流しの温泉が堪能出来る宿です。部屋にも源泉かけ流しの温泉が付いています。ヌルりした柔らかい泉質です。こちらの温泉は飲むことが出来るので温泉に入りながら温泉を飲んで温まります。食事は刺身が新鮮でとても美味しかったです。伊勢海老の刺身も付いていました。部屋はとても清潔でゆっくりと過ごすことができました。
-
ピグマリオンに宿泊しました。部屋の温泉も贅沢な掛け流し。泉質が素晴らしく肌のあたりがとても柔らかい。飲泉も出来るので、浸かりながら飲んでみました。食事は目立ったものはありませんが全てに温泉が使われているそうで、どれも美味しかったです。
-
以前両親を連れて行って良かったのでリピートしました。
すれ違い困難な道を4kmほど走ろると突然立派な温泉旅館が見えてきます。(こんなところに本当にあるの?といった感じです)
スタッフの方々は大変感じがよい接客でした。
チェックインはフロントロビーでお茶を飲みながら宿帳を記入するスタイルです。
客室は源泉かけ流し檜浴槽の半露天風呂付きの大変豪華な客室で、素晴らしい雰囲気です。
ただし、廊下の一部がワキガ臭が漂っていて少しげんなりでした(2泊共)
お風呂は観音温泉ガラティアという露天付大浴場が男女別にあります。その他に観音プリンシブルという日帰り客用の浴室があります。
大浴場の露天は浅く、肩までお湯に浸かるには寝湯のような体勢をとらなければならず少し残念でした。(観音プリンシブルの露天も同様でした)
泉質は、近くにある小吉の湯同様アルカリ度が高いトロトロ湯で、伊豆でも屈指の泉質の良さだと思います。
食事はピグマリオンという建物内の会食場でいただきました。
以前のような美味しいといった感動はありませんでした。三万円台の宿の食事ではないかな・・。
以前野良猫が居着いて宿の方に可愛がられていましたが、そのニャンコは亡くなり、子どもたちが癒やしを与えてくれました。
自然豊かな場所でよい温泉に浸かり良い旅となりました。
-
温泉が好きでいろいろなエリアに出かけていますが、ここの泉質がいちばん好きです。
体にまとわりつくようなぬめりがあり、湯上りはお肌がすべすべになります。
客室にも半露天風呂がついているけど、それでも料金は2万円ちょっとくらい。
コスパもいい旅館です。 -
伊豆下田から松崎までの道からさらにちょっと入ったところにある山奥の温泉。
敷地が広く建物は3つあるようでしたが、今回はそのメインのピグマリオンに宿泊。
部屋に露天風呂があります。
ガラス戸で外としきられてますが全開放もでき、夜の星をながめながらの入浴もできます。
大浴場も花がしだれかかる大きな露天風呂や西洋のような風呂もあったり、バラエティにとんでます。
食事も素晴らしいです。かまどのたきこみご飯もおいしかった。
すべてがすばらしい観音温泉でした。
-
観音温泉は温泉がぬるぬるでまるでローションやエッセンスを浴びているようです。全室温泉半露天風呂なので帰るまでに6回は入りました。大浴場の露天風呂は天気が良ければきれいな星がみられます。夕食は各テーブルごとにご飯をお釜で炊いているので熱々で美味しいです。伊勢海老や鮪など刺身も美味しく、今回は別注文で鮑のバター焼きとサザエのお造りを頼みました。
-
いい温泉だと、前から行きたくて、
今回やっと行けることに。
お部屋も広く、何と言っても源泉の露天風呂があるんです。
ツルツルの温泉で、本当いい温泉!!
4時まで、一般の日帰り温泉があって、そこに入ります。
4時からは宿泊者用の大浴場が開きます。
次の日の8時半まで、ずーっと入れます。
食事も美味しくて、大満足です。
帰りは、温泉のお水と化粧品をいただきました。
また、行きたい、大好きな温泉です。 -
美容液の様な温泉どんな感じ?興味しんしん
残念ながら宿泊しませんでしたが、日帰りで行きました。伊豆下田駅から、無料の送迎(要予約)であります。送迎の方も、感じ良く。温泉は口コミ通りに、とろみがあり、美容液のようでした。 -
天然温泉掛け流しで有名な観音温泉に宿泊しました。各部屋にも掛け流しの露天風呂がついています。お湯は透明でツルツルしており翌日は肌がつやつやになりました。料理は海の幸がメインで肉は無かったです。自分ですりおろす生わさびが美味しかったです。
1件目~10件目を表示(全52件中)
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る
3.91
温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

