旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スマイルホテル下関

スタンダードホテル

山口県下関市竹崎町4-4-1 地図 / アクセス・施設情報

駅近のホテル

4.5 旅行時期:2014/08(約11年前)

らぼ

らぼさん(女性)

下関のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

2か月前の予約で2泊で8400円のところクーポン使用で8100円でした。

シングルの禁煙室を希望、レディース用の部屋じゃなかったと思いますが化粧用のコットンや別のワゴンに加湿器やアイロン、ドライヤーなども置いてありました。

バスルームに備え付けのドライヤーは押さえてないと風が出なかったりするので使いにくいのでいつも自分のを持って行きます、お部屋で使えるドライヤーがあったのは嬉しかったです。

インスタントコーヒーやお茶もあり、ポットのお水はすでに入れてありました。

冷蔵庫はスイッチを切ってあるホテルが多いのですがこちらは常時稼働してるようで霜はついてましたがすぐ使用できる状態でよかったです。

クチコミ投稿日:2014/08/24

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:シングル
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
3.5
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

スマイルホテル下関のクチコミ一覧(59)

らぼ らぼさんが投稿したクチコミ

らぼさんが泊まったホテル

  • 何度も使ってますが最近特に高くなったような気がします順次改装中という事で工事中のところもあるためかもしれませんシングルでコンパクトに纏まっていてシャワーのみです... もっと見る

  • 次の日は都内で過ごすつもりだったのですが都内のホテルはどこも高く横浜で待ち合わせだったので羽田からバスで直行できるこちらにしました。スーツケースを預けて地下鉄ブ... もっと見る

らぼさんが行った観光スポット

らぼさんが行ったレストラン

らぼさんが行ったショッピング スポット

らぼさんが利用した交通機関・関連施設

  • 釜山からバスを利用してお寺などを観光した後慶州からソウルまで乗りました。荷物置き場があるということでしたが始発ではないので席まで持って行かざるを得ませんでした。... もっと見る

  • KTX乗るため利用しました。真新しい駅で駅に通じる道路も最近整備されたばかりのようでした構内にはコンビニやショップがいろいろありました薬菓はこの地方のオリジナル... もっと見る