旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

広島県広島市中区基町6-78 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ほぼ最上階に近い部屋でビックリ!!

5.0 旅行時期:2013/08(約13年前)

沙織

沙織さん(女性)

広島市のクチコミ:7件

いいね:0

いいね!

じゃらんで予約した際、一番安いホテルの部屋があったので、予約して行きました。
行くと、部屋がご用意できなかったということで、予約した部屋よりも断然イイ部屋に案内されました。入ると、今までで一番高さが高い部屋に泊まったというぐらい眺めがすごく良くて、部屋も綺麗で本当に最高でした!!!

クチコミ投稿日:2014/08/19

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
5.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    良心的であって、宿泊者も善人

    良心的であって、宿泊者も善人

    4.0

    ときどきでるさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:20,000円未満

    初めての利用です。外観・内装とも良好です。部屋はシングルユースのツインでしたが、落ち着いた色調であり、喫煙してもにおいのこもらない感じでした。隣部屋の音は、全く... もっと見る

  • 広島城近く

    広島城近く

    3.5

    mamaさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    広島城やひろしま美術館の近くにある。原爆ドームに近く、駅からはちょっとあるが、電停もあるのでそんなに不便は感じない。ちょうど28階から広島城やが見下ろせてよかっ... もっと見る

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ一覧(260)

沙織 沙織さんが投稿したクチコミ

沙織さんが泊まったホテル

  • 友人と高知へ遊びに行ったんですが、ビジネスホテルを利用しようと思い予約をしたんですが、ここが一番きれいで気に入りました。部屋もとても清潔感があり、安心して利用す... もっと見る

  • 友人との熊本旅行で利用させていただきました。場所もとても行きやすい場所なのでとても便利だと思います。スタッフさんもとても対応がよく気持ちよくホテルに泊まることが... もっと見る

沙織さんが行った観光スポット

  • 太宰府天満宮の近くにあるのが九州国立博物館。なので、天満宮と博物館両方楽しむことができます。外観がとっても迫力あります。日曜日に行ったんですが、かなりのお客さん... もっと見る

  • 別府といえば明礬温泉ー!!だと私は思っています。露店風呂ももちろん最高ですが、飲食できるところやお土産を買えるところもあり、とっても癒されて疲れが取れる場所にな... もっと見る

沙織さんが行ったレストラン

沙織さんが行ったショッピング スポット

沙織さんが利用した交通機関・関連施設

広島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。