旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ログハウスな旅館

4.5 旅行時期:2013/11(約12年前)

おくり

おくりさん(女性)

吉野のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

旅館にしては珍しいログハウスタイプのお部屋に主人と1泊しました!
旅館の中にブランコがあったり、おもしろい造りでした♪
食事は部屋食ではなく、食事専用の大きめの部屋でよばれました!囲炉裏を用いての食事は風情があって良かったです。
事前に依頼しておいたお誕生日ケーキをサプライズでスタッフさんに持って来ていただいたりもしました。ただ、私の考えが甘く、かなりお忙しい時間帯にお願いしてしまったようで大変申し訳なかったのですが、笑顔で対応してくださり、またチェックアウト時には、ささやかな物ですがと可愛らしい金平糖をくださりました♪
とても温かみのある旅館です*

クチコミ投稿日:2014/08/18

  • ブランコ

    ブランコ

  • ホテル写真

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    木のぬくもりのあるあったかい旅館

    木のぬくもりのあるあったかい旅館

    4.0

    mocoさん

    • 利用目的:ビジネス
    • 同行者:その他
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    館内は木のぬくもりがあふれていて雰囲気がとてもよかったです。夜はこちらで食事をしましたが、どれも美味しかったです。朝食は向かいの建物でいただきましたが、茶粥やい... もっと見る

  • 吉野ケーブルから徒歩5分

    吉野ケーブルから徒歩5分

    2.5

    220ao2さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:友人
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    秋に吉野観光で立ち寄り、お世話になりました。お昼に山菜ごはんの定食をいただいたのですが、地元の食材がたくさん入っていて大変美味しかったです。もともと吉野は山菜の... もっと見る

旅館 歌藤のクチコミ一覧(6)

おくり おくりさんが投稿したクチコミ

おくりさんが泊まったホテル

  • 両親と蟹目当ての旅行で1泊しました。城崎温泉のメイン通りからは少し離れているので、温泉めぐりをしたい方は宿に車を出してもらうか歩いて行くか、になりますが、歩くの... もっと見る

  • 母の誕生日お祝いで2人で旅行した際に1泊しました。旅行会社のフリーツアーに少しだけ加算したら、角部屋にしてもらえるので利用することに*部屋も上層階だったので、横... もっと見る

奈良のホテル 最新情報

4.34

お得情報

美味がつどう、ホテルブッフェで至福を

美味がつどう、ホテルブッフェで至福をスタイリッシュな店内で味わうホテルバイキング。月替わりのテーマでご用意するのは、バラエティ溢れる約35種のお料理とデザート。... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。