奥入瀬渓流ホテル by 星野リゾートのクチコミ(263件)
一覧を見るゆったりした時間が過ごせます。
4.0 旅行時期:2013/07(約13年前)
値段は高い感じはしたが、サービスと対応は流石だと思いました。時間が経つのが早く感じるほど、ホテル内では充実していました。連泊をしたくなるホテルです。ただ大きなホテルなので団体客が多く、ワサワサしている感じがロビーや食事をする場所ではあるので、ちょっと気になりました。
クチコミ投稿日:2014/07/21
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 3.0
- 車でしかいけません。
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 気持ちお高いです。
- 客室
- 4.0
- 贅沢なつくりの客室です。
- 接客対応
- 4.5
- 非常にレベルが高く感じます。
- 風呂
- 3.5
- ゆったりとくつろげます。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- ビッフェスタイルは品数が豊富
- バリアフリー
- 3.0
- 段差は少ないと思う。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
奥入瀬渓流ホテル by 星野リゾートのクチコミ一覧(263)
ジャッキーさんが投稿したクチコミ
ジャッキーさんが泊まったホテル
-
海沿いにあり、部屋風呂が露天になっており外で入る塩分の多いお風呂は最高です。暗くなる前に海を見ながらゆったりと湯船につかりました。その後1階のビッフェに行き、海... もっと見る
-
朝食が人気と聞き、夜はお寿司を食べたいので朝食(ビッフェ)のみをつけました。ただ人気があり過ぎるのか、食事をするまでに30分待ち。そして魚をその場で焼いてくれる... もっと見る
ジャッキーさんが行ったレストラン
-
屈斜路湖のから阿寒湖の移動の途中で立ち寄りました。そんなにラーメンが食べたい感じではなかったのですが、レンタカーでもらったクーポン券に載っていて、餃子が1皿無料... もっと見る

