旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※別府温泉 花菱ホテルは閉鎖しました

大分県別府市北浜2-14-29 地図 / アクセス・施設情報

立地条件は抜群です。

3.5 旅行時期:2011/08(約15年前)

ぱでぃ

ぱでぃさん(女性)

別府温泉のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

駅から近いということでこちらのホテルを予約しました。設備は古いですが、客室やロビーでは、しっかりと清掃が行き届いています。また、スタッフの方はみなさん物腰がやわらかく、丁寧な対応なので、気持ちよく宿泊することができました。

クチコミ投稿日:2014/07/17

  • 利用目的:観光
  • 同行者:その他
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:素泊まり・ツインルーム
アクセス
4.5
別府駅から歩いて10分ちょっとの場所にあります。また、バス停もでていて、バス停はホテルの近くあります。
コストパフォーマンス
3.5
居酒屋などが徒歩圏内に色々とあるので、街の中をぶらぶら歩くのもいいです。海が目の前なので、ロケーションも最高です。
客室
3.0
設備は古いです。しかし、清掃が行き届いているので、汚いという印象は持ちません。
接客対応
4.0
スタッフの方は笑顔で、とても丁寧な対応でした。
風呂
3.0
設備が古いですが、きれに掃除されているので、ゆったりと入ることができます。
バリアフリー
3.5
多少の段差はあるものの、エレベーターもついており、段差が障害には感じません。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    別府だけあって

    別府だけあって

    2.5

    夢旅人さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    名所、別府温泉だけあってとても気持ちよく入れました。温泉自体はかけ流し、茶褐色で浴場も広くとてもよい湯でした。食事も豊後牛がでて来て食べきれないほどの食事を堪能... もっと見る

  • 温泉でゆったり

    温泉でゆったり

    4.0

    はるさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:友人
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    雨の降りしきる中ホテルに到着。チェックイン後早速お風呂へ。2つの館があってそれぞれにお風呂がありました。まずは大浴場。別府湾を一望でき、大パノラマが。。。が、横... もっと見る

別府温泉 花菱ホテルのクチコミ一覧(56)

ぱでぃ ぱでぃさんが投稿したクチコミ

ぱでぃさんが泊まったホテル

ぱでぃさんが行った観光スポット

ぱでぃさんが行ったレストラン


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。