PR
ホテル法華クラブ福岡のクチコミ(157件)
一覧を見る朝食がいい
3.5 旅行時期:2013/07(約13年前)
ビジネスホテルですが、スタッフも親切でなかなか気持ちの良い応対でした。部屋も最近改装したらしく、掃除も行き届いていてきれいでした。朝食は地元のご当地メニューがありなかなか美味しかったです。博多駅からは少し距離があります。大浴場もあり、広くはありませんでしたが、快適でリラックスできました。 朝食も種類が豊富で、明太子などの九州のご当地料理も多くとてもおいしかったです。大浴場は普通のお風呂ですが、手足をのばして入りました。駅からのアクセスだけは難点ですね。
クチコミ投稿日:2014/07/14
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
すんくんかんさんが投稿したクチコミ
すんくんかんさんが泊まったホテル
福岡のホテル 最新情報
3.83

ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いたします。ANAマイレージ:1泊につき300マイルJALマイレージ:1滞在につき3... もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る
3.3
県内で3店舗目の「CROSS POINT」ブランドとなる、「CROSS POIN... もっと見る

