ヒルトン東京お台場のクチコミ(514件)
一覧を見る東京バルコニーは文字通りのネーミングです。
4.0 旅行時期:2013/09(約12年前)
毎年、定宿として3連泊で、10年前から利用していました。売却されたり、色々あったようですが、ずっと定点観測しているお宿です。いくつかの宿泊サイトを自分なりに比較してお安く泊まってきましたが、今年限りかなと思います。理由はオーシャンビューツイン・朝食付・平日・の条件での宿泊代金が上がりすぎて、コスパを感じられなくなってきたからです。改装でお部屋のチェストも無くなったしベランダの椅子も無し。朝食の種類と質は・・。
もちろんパークビューならこの価格はまだありますが、部屋の広さが43→33、浴室に洗い場が無い、EVホールからかなり歩くなど条件が悪くなります。
それに、ロビーを通って外出するにも、戻ってくるにも「いってらっしゃい。お帰りなさい。」の声は聞けなくなりました。そもそも、連泊の人もいるという認識すらなく、3泊目も、駐車券のスタンプをもらいにフロントに行くと宿泊の方ですか?ご予約は?と聞かれます。とてもユルイ風が吹く、素敵なリゾートだった時代もありましたという昔話。
今はいろいろ改善されてコスト優先。一生懸命だけれど、なんだかずれている接客1年生?のいるフロント前。ファミレスのように機械的に動く接客の、朝食ビュフェ。そうでなければ海外からの団体さんは捌けないのでしょう。ここは昔は高級リゾートホテル。今は?現代的なお宿です。逆に朝食にジーパン・Tシャツ・ノーメイクでも浮きません。ラクになりました。(笑)
変わらないのは部屋の広さと、素晴らしい景色。そしてベランダ。風向きによって潮風が運ばれてきます。
クチコミ投稿日:2014/07/03
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:オーシャンビュー ツイン
- アクセス
- 4.0
- 駐車場が¥1000はここと向かいのホテルだけ?!
- コストパフォーマンス
- 2.0
- ずっと5でした。しかし、最近はよほど運がないと1部屋2人利用で、朝食付きオーシャンビュー17000はないです。
- 客室
- 4.0
- 私はシャンプーが合わない(髪がきしむ)ので持参しています
- 接客対応
- 3.5
- 職場に誇りを持って働いて欲しいは夢の希望
- 風呂
- 4.0
- 部屋によります。
- 食事・ドリンク
- 3.5
- あのチーズとオムレツがなければビジホです。
- バリアフリー
- 4.0
- 部屋によってはかなり歩きます。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

