PR
ロワジールホテル那覇のクチコミ(315件)
一覧を見る綺麗で便利なホテル
4.5 旅行時期:2012/09(約14年前)
那覇空港からタクシーですぐの距離なので、とても便利です。また、私の利用した時期は国際通りに行くためのバスも出ていたので、とても助かりました。
ホテル内はプールや大浴場など施設も充実しており、台風が突撃した日は子供のために映画の上映会も行なっていました。
部屋もきれいで朝食も美味しく、とても満足できるホテルです。
クチコミ投稿日:2014/06/25
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
camelさんが投稿したクチコミ
camelさんが泊まったホテル
-
リゾートホテルというほど豪華なホテルではないですが、ホテルの敷地は広く、落ち着いた雰囲気があります。部屋によるのかもしれませんが、室内もとても広く、優雅な気分に... もっと見る
-
仕事の関係で宿泊させていただきました。とても広いリラックスできる部屋に窓からは一面の海。スタッフの方の対応もお料理もとても素晴らしかったです。オススメは朝早く起... もっと見る
camelさんが行った観光スポット
沖縄のホテル 最新情報
0.0

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様。日常を忘れ、大切な方との記念日や自分へのご褒美として贅沢な時間を奏でます。 もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

