旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

接客に温度差を感じました

1.5 旅行時期:2013/10(約11年前)

とらんぽりん

とらんぽりんさん(女性)

天ヶ瀬温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

日帰りの昼食付きで利用しました。
いつもは1泊旅行をするのですが、
安価に温泉と料理を楽しみたいとの家族の要望で初めて日帰り温泉を計画しました。

まずは定刻通りに到着したのに、先客がいるとかでロビーで待たされました。
お昼に合わせ、お腹を空かせて行ったのに食事に有りつけない理不尽さ。
時間がかかるとの事で、先にお風呂を勧められました。全くもって論外。
ちなみに私達だけではなかったようで、もう一家族の方々も同じ被害に合われてました。

そのお風呂ですが、五右衛門風呂などが置いてあり面白かったです。
お湯加減も丁度良く、気持よく入れました。
景色も山間の緑が綺麗で良かったと思います。

食事は、可もなく不可もなく。値段も手頃なのでそれ相応かな?

さて、接客ですがこれが一番最悪でした。
まずはフロント。無愛想。それに予定通りに到着した客を待たせる不手際。
あってはならない失態でしょう。それなのにあまり誠意の感じない謝罪。
言葉の奥に、宿泊もしないあんた達にはこのぐらいの対応で十分とでも言いたいのかしら?と勘ぐりたくなるぐらいの対応でした。
更に、食事中に別館にもっといい露天風呂があるとの説明を聞き、追加料金を出しフロントへ露天の予約をしましたが、「承りました」との返事は貰ったものの「ご用意できました」などの誘導の連絡が一切なく、困惑し、こちらから再度連絡。
その時に「用意出来てますよ?」との返事で、何処に行けばいいのかの説明が一切無し。
別館と言うくらいだから渡り廊下等で繋がっているかと思いきや、なんと車に乗って移動しなくちゃならないとの事。
初めて来た客にそれを何故説明しないのかが全く理解出来ませんでした。
仕事する気あるのでしょうか?
あの程度のスタッフではリピーターの数はきっと激減でしょう。
かくいう私も二度と行きたくないですから。

クチコミ投稿日:2014/06/25

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:2,500円未満
  • 部屋タイプ:日帰りのため部屋は無し
アクセス
1.0
道幅が狭く、急な坂であった
コストパフォーマンス
3.0
うーん。妥当かな?
接客対応
1.0
酷いです。客を無視する店員初めてだった。
風呂
3.0
五右衛門風呂が置いてあります。
食事・ドリンク
3.0
普通に美味しかったです。特別な感じはありません。
バリアフリー
1.0
立地が悪いので、館内も坂があるし階段が多い。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

瀬音・湯音の宿 浮羽のクチコミ一覧(5)

とらんぽりん とらんぽりんさんが投稿したクチコミ

とらんぽりんさんが泊まったホテル

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る