PR
那須高原の宿 山の額のクチコミ(2件)
一覧を見るキッズルームやモニタールームがある宿。
4.0 旅行時期:2013/05(約13年前)
<宿泊理由>
以前から利用しており、和室の部屋、キッズスペース付、貸切風呂のある宿ということでとても気に入っております。お祝いのために宿泊しました。
<宿について>
階段が多いことが難点ですが、キッズスペースがあったり、地下にはダーツや映画鑑賞が出来るモニターがある部屋があります。地下の部屋は、時間制ですが予約をして貸切で借りるることができます。
<お風呂について>
貸切風呂が2つあり、鍵をかけて利用できます。家族で使うには大きいくらいです。窓も自分達で開け閉め出来るので便利です。
<食事について>
夕食はお腹が一杯になるくらいの量が出てきます。肉用利がメインですが、途中魚料理も出てくるので飽きることなく食べられます。
朝食はおかわり自由のパンがあり、柔らかくて食べやすいです。
食事は椅子席ですが、子供用の椅子や腰が据わらない子供用の簡易ベッドも用意してくださいました。
<その他>
サプライズでお祝いをしたい時などは、可能な限り対応してくれるので嬉しいです。ケーキをお願いした際は、ケーキのメッセージやどのタイミングで出したらいいかなど細かに打ち合わせしてくださいました。
クチコミ投稿日:2014/06/05
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- アクセス
- 3.0
- 最寄り駅から離れている為、自家用車で行くのが便利です。
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- 全て和室の部屋です。
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 貸切風呂が2つあります。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 2.0
- 階段が多いので足腰に不安がある方は大変だと思います。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
葉牡丹さんが投稿したクチコミ
葉牡丹さんが泊まったホテル
-
<宿泊目的>家族のお祝い事の為利用しました。<館内について>土足で館内を歩きます。エレベーターが設置してありますが、お風呂に入る際は階段を上る必要があります。客... もっと見る
-
<宿泊目的>家族旅行を目的にし、貸切風呂があり最大宿泊人数が少ない場所を探していた所、こちらを見つけた為宿泊しました。<館内及び客室について>玄関で靴を脱いでス... もっと見る
葉牡丹さんが行った観光スポット
-
<目的>廃線になった日中線記念館で桜を見られると聞いたので訪れました。<アクセス>最寄り駅から離れているので自家用車で行くことをおすすめします。<記念館について... もっと見る
-
天守閣から桜のライトアップを眺める為に訪れました。桜のライトアップだけではなく会津若松市の夜景をみることもできます。ただ、夜間入場できるのは桜の季節だけです。他... もっと見る
葉牡丹さんが行ったレストラン
栃木のホテル 最新情報
3.41

■お部屋■※和室・和洋室・コテージの「布団」はセルフサービスにてご利用となります。※全室禁煙(消臭対応)となっております。喫煙は、2階喫煙コーナー(研修フロア)... もっと見る
3.35
お得情報宇都宮の中心にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 宇都宮へようこそ歴史情緒あふれる街... もっと見る

