旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペンション クロワッサン<静岡県>

ペンション

静岡県御前崎市御前崎8-19 地図 / アクセス・施設情報

家族連れにもカップルにも最適

5.0 旅行時期:2014/05(約10年前)

crocus

crocusさん(男性)

御前崎のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

多少の割高感がありながらも、楽天トラベルで評価?1との事なので、奮発して利用しました。
ペンション入口と食事場所は2階、宿泊は1階です。
1室だけペット同伴可の部屋もあるようです。(実際、犬を連れてきている客もいました)
私の宿泊した日は、家族で来られている人のほうが多かったです。
小さいお子様が食事時に皿を割ってしまいましたが、オーナーの対応を見ていると好感が持てました。
食事時の飲み物は、ビール・酒・梅酒・ワインがあります。(勿論、別料金)
ペンション内に自販機はありません。あるのは廊下に置かれた小さい冷蔵庫で中にはビールが入っていて勝手に取り出し自分で伝票を書いてチェックアウト時に清算方式です。
徒歩圏内にコンビニはありません。部屋には冷蔵庫が備え付けられているので、夜食等必要な人は事前に飲み物含め買っていく事を勧めます。(部屋の備え付け利用ガイドには持ち込み不可と書かれていますが、持ち込み前提のペンションに感じました。特にオーナーも何も言いません。)
夕食時間、朝食時間は事前にオーナーによって決められます。各自好きな時に食べるスタイルではありません。

クチコミ投稿日:2014/05/27

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
5.0
車でないと行けませんが…
コストパフォーマンス
4.0
料理の内容を考えたら妥当かも
客室
5.0
部屋から見える景色は自家製ハープ畑?
接客対応
5.0
オーナー夫妻、とても気さくです
風呂
3.0
一般的なユニットバスです。トイレは別です。
食事・ドリンク
5.0
男性でも満腹感あり

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ペンション クロワッサン<静岡県>のクチコミ一覧(1)

crocus crocusさんが投稿したクチコミ

crocusさんが泊まったホテル

crocusさんが行った観光スポット

crocusさんが行ったレストラン

crocusさんが行ったショッピング スポット

crocusさんが利用した交通機関・関連施設

静岡のホテル 最新情報

3.93

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.24

お得情報 愛犬と一緒に‐温泉付客室×お部屋食(夕食)プラン

【公式サイトベストレート】~山紫水明ドッグルーム~ 愛犬と一緒に‐温泉付客室×お... もっと見る