旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県西牟婁郡白浜町1870 地図 / アクセス・施設情報

ファミリー向け。

4.0 旅行時期:2014/05(約12年前)

みー

みーさん(女性)

南紀白浜のクチコミ:10件

いいね:1

いいね!

何度も白浜旅行には出掛けていますが、小さい子ども連れの家族には最適です。



子どもがまだ小さいので、旅行となると色々な面でネックとなりますが、親の負担が少しでも軽減されるかと思っての予約・宿泊です。


宿名&ママ友に口コミを頼りに、期待しての宿泊です。
少しでもゆっくりしたい・負担を減らしたいとの思いで、部屋食・貸し切り風呂プランで予約・宿泊だったので、高めの料金にはなりました。


玄関直ぐに駐車スペースがあり、子ども・荷物での負担は感じなかったです。


利用人数の割に広め和室を利用出来、壊れ物等もなかったです。
子ども向けの遊びスペースもあるので、部屋で退屈することなく過ごせる施設です。


別料金とはなりましたが、貸し切り風呂も予約していたのは正解でした。
家族で入浴するには十分な浴室で、湯の温度調節出来るのも良かったです。
時間制限はあるものの、小さい子どもが居ても各自のペースで楽しめました。


時間をあけて、パパ・ママ交代で大浴場を楽しむことが出来るので、ゆっくりと楽しめます。



食事も部屋食だったので、家族だけでゆっくりと周囲を気にすることなく楽しめます。
食事内容・ボリュームでも普通に良いし、子ども向けの食事も頼んでいましたが、美味しそうで一般的なお子様ランチとは非常にさを感じる豪華さです。



トータル的に、さすが”かぞくとすごす”と名を売っているだけのことはありました。

クチコミ投稿日:2014/05/26

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
3.5

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    小さな子供がいる家族でも安心

    小さな子供がいる家族でも安心

    4.0

    いずんどんさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    海沿いに建つ温泉旅館です。景色は最高でまさにオーシャンビュー、白良浜にも徒歩5分圏内と白浜の中心部に位置します。まずは温泉は白浜温泉特有のやや濁った温泉で肌がつ... もっと見る

  • 食事が美味しい親切な宿

    食事が美味しい親切な宿

    4.0

    すなふきんさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    平日に有給休暇が取れたので、1歳になる息子と行きました。正月休み明けの平日であり、お得なプランが出ておりましたので、予算を大きく下回る金額で泊まることができまし... もっと見る

家族とすごす白浜の宿 柳屋のクチコミ一覧(30)

みー みーさんが投稿したクチコミ

みーさんが泊まったホテル

  • 研修で利用させてもらいました。海水浴場があったり、海近くの立地となるので景色・景観が良かった施設です。豪華客船をイメージした外観となり、オープン当時はキレイだっ... もっと見る

  • ビジネスでの利用ですが、珍しく全室和室との事でした。海南駅からも程近く、車での利用だったので海南I.Cで下り、駅を目指して行きました。大きな通り沿いではなく、ご... もっと見る

みーさんが行った観光スポット

みーさんが行ったレストラン

みーさんが行ったショッピング スポット

みーさんが利用した交通機関・関連施設

和歌山のホテル 最新情報

4.11

お得情報

森トラストホテルズアプリ

森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、いつもの旅をおトクに楽しもう! もっと見る