ホテル宮古ヒルズ ステーション店のクチコミ(28件)
一覧を見る長期滞在によさそうなちょっと変わった部屋のつくりのビジネスホテル
3.0 旅行時期:2009/08(約16年前)
盛岡から移動して三陸海岸の北山崎や鵜ノ巣断崖を観光したのちの宿泊です。
早朝に浄土ヶ浜の朝日を撮影した後、帰路に就くため、朝食の相談をしたのですがあっさりと断られてしまいました。
部屋は変わった作りになっていて、洗面台がバストイレのほうではなく部屋のほうについているということ。
また、1DKのアパートのように入口につながる廊下部分と部屋が扉で仕切られているということ。
あまりホテルという感じではなく、ビジネスの長期利用などには良さそうな感じでした。
クチコミ投稿日:2014/04/21
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 2.5
- 風呂
- 2.5
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
松村博司さんが投稿したクチコミ
松村博司さんが泊まったホテル
-
4泊5日、山形一周の旅で最初に利用したホテルです。この旅、4泊中4泊ともルートインということで、県内ルートインが充実しておりました。おかげさまできれいに一周する... もっと見る
-
一泊二日、福岡横断の旅で利用しました。夜、地元の友人が夕食を案内してくれるということで、このホテルも手配してもらいました。有名ホテルだけに改めて書くこともないで... もっと見る
松村博司さんが行ったレストラン
-
大三島、大山祇神社のすぐそばにあるお食事処です。 またおみやげ屋にもなっていて、屋台もあり結構大きい規模になっています。 ドライブインや大手道の駅といった感じ... もっと見る
-
奥に大きなレストランがあります。 メニューも和洋色々そろっています。 私が選んだのはあわくら定食、1250円也~。 山菜ご飯、おみそ汁、ヤマメの姿焼き、こん... もっと見る
松村博司さんが利用した交通機関・関連施設
岩手のホテル 最新情報
3.39

盛岡駅 徒歩5分。マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 盛岡へようこそ盛岡市は、『ニューヨークタイムズ』紙の「2023年に行くべき52か所」に選ばれました。「2023年に... もっと見る

