PR
ラフォーレ倶楽部 ホテル中軽井沢のクチコミ(10件)
一覧を見る汎用性のたかい清潔&余裕の感じられる温泉ホテル
5.0 旅行時期:2013/08(約12年前)
保養所系列のラフォーレ、ですがとっても落ち着いたいいホテルです。
軽井沢では唯一?の温泉があるので選んでみました。
旧市街側ではなく、バイパス沿いで車族にはむしろ便利なのでは。
不便なのは唯一街散策。
他の、良いご飯どころやICからのアクセス、スーパーへの買い出し、
渋滞具合などはこちらが便利です。
美術館などは結局車になりますし。
バイパス沿いですがなんといっても都会の道路とは違いますので
暮れてくればあまり車は通らず静かです。
温泉も小さいながら露天もあり、昼すぎから入れてとっても気持ちいいです。
かっこつけず、でもカラっとした高原の空気を味わえる落ち着いたホテル。
かなり好き。
冬にお休みがあるあたりも、このゆったりした空気感なのかな。
温泉旅館と高原ホテルの素敵なドッキングだと思います。
クチコミ投稿日:2014/03/31
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
jxさんが投稿したクチコミ
jxさんが泊まったホテル


