旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

メルキュールホテル沖縄那覇

スタンダードホテル

沖縄県那覇市壺川3-3-19 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

交通至便、きれいなホテル

5.0 旅行時期:2014/02(約12年前)

jx

jxさん(女性)

那覇のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

ゆいレールで空港から数駅、目の前にあるホテル。
施設としてはビジネスホテルなのでしょうが、今風モダンになっていて女子うけもよさそうです。
お部屋からの見晴らしも川沿いのために大変よく、きもちよく過ごせました。

フロントの方たちも知識十分、訊くと色々と親切かつフレンドリーに応えて頂けます。
接客の距離感やテキパキ感がビジネスでも気軽な旅でもちょうどいいと思いました。

ちょっといいお部屋だったのでバスローブもあり、ロクシタンのアメニティで嬉しかったです。欲を言えばバスルームがトイレ別でもう少し広いと嬉しい。
あとすこしカビくさかったです。でも沖縄の湿気を実感した後だと仕方ないのかなーとも。

繁華街や観光地には少しありますが、どの観光地からもここのホテルは空港迄の間、となるので最終日に最後まで観光、というのにもいいのでは。

外国からのツアー客のお行儀(公共の場のゴミの散らかし放題)にびっくりするシーンもあったのですが、コンビニにいって帰ってきたらすでに片付けられていて、すごく目が行き届いているなと逆に感心してしまいました。

気軽なお値段、ちょっとオシャレ感、わりと広め、見晴らしよし。でお気に入りです。

クチコミ投稿日:2014/03/31

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.0
接客対応
3.5
風呂
2.5

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

メルキュールホテル沖縄那覇のクチコミ一覧(174)

jx jxさんが投稿したクチコミ

jxさんが泊まったホテル

沖縄のホテル 最新情報

3.37

お得情報

長い旅の疲れを癒す大浴場

宮古島のホテルでは数少ない大浴場を当ホテルにてご用意しております。ご宿泊の方のみご利用いただけます。宮古島のお水はミネラル成分を多く含み硬度が高いため、肌や髪へ... もっと見る

4.37

お得情報選べる9種のメイン&ワンドリンクを愉しむディナー

生まれ変わったラウンジ&バーでホテルシェフのこだわりが光る9種のメインをご用意。... もっと見る

3.24

お得情報沖縄 備瀬の一日一組海辺のシークレットヴィラ

ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る