PR
ハウス美波のクチコミ(22件)
一覧を見るプライベート重視な家族連れにピッタリ
5.0 旅行時期:2014/03(約12年前)
2014年3月の三連休前日に宿泊しました。
三連休前で希望の部屋が空いておらず、新築のB棟でした。
大人一人、4歳の子供と0歳の子供の計三人で宿泊しましたが、他の部屋でしたら4000円程度で済むところ、B棟は新しくて広いので8000円かかりました。
(子供の添い寝は無料ですが、私の場合大人二人分支払い、泊めてもらいました。)
波照間島にしてはちょっと高いなぁと思いましたが、結果、大正解でした!
B棟はロフトがあるので2階相当の広さがあり、ベランダもありかなり広いです。
貸し別荘のような感覚で宿泊できるので、これで8000円は大変安いと思いました。
ハウス美波さん共通のこととしては、お米が無料でいただけます。
あと歯ブラシも用意してあるし、ボディソープやシャンプー等もあるので、ビジネスホテル並のアメニティを期待できます。
なお、波照間島の売店には意外と野菜やお肉が充実しているので、自炊には全く困りません。
お部屋もとても清潔に保たれており、チリ一つ虫一匹部屋の中にはありません。
一つだけ残念な点を挙げるとすれば、インターネットがほぼつながらないことです。
外に出れば、速度は遅いですが、何とかつながるかな?というレベルです。
クチコミ投稿日:2014/03/28
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
moiさんが投稿したクチコミ
moiさんが泊まったホテル
-
総合的には不満です。次は泊まらないでしょう。<良いところ>・Wi-Fiが調子良い・水が大量に補充される・ネスプレッソのカプセルコーヒーが飲める・朝食は美味しい・... もっと見る
-
Booking.comで予約しました。1泊1012バーツでした。部屋は金額に見合わず、とてもオシャレで清潔です!一つマイナスポイントは・・・・窓はペラペラで外の... もっと見る
moiさんが行った観光スポット
-
天気の良いお盆に行きました。篠島は離島らしい緩さがあり、お散歩の楽しい島です。ただアップダウンは激しいので、思いがけず良い運動になってしまいます(笑)。ビーチに... もっと見る
-
お盆シーズンのお昼時に行きました。ブランコに乗るために、並ぶ必要があります。ブランコでのびのび遊ぶというよりは、写真を撮るためだけに乗るという場所です。ただ絶景... もっと見る
moiさんが行ったレストラン
-
赤いスープと白いスープの「おしどり鍋」を食べました。赤いスープは辛さのレベルを選べます。どちらも絶品!!お腹がはちきれそうになるくらいまでスープを飲み尽くしまし... もっと見る
moiさんが利用した交通機関・関連施設
沖縄のホテル 最新情報
3.0

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、ご家族で楽しめるキッズサービスやレンタルグッズ、アメニティーBARなど豊富なサー... もっと見る
3.65
お得情報オーシャンビューのレストランで朝食を楽しむ ビュッフェ朝食付
◆+。・゚:。+うれしい朝食付きプラン+。・゚:。+◆自家製の焼き立てパンや新鮮... もっと見る
3.24
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る

