NEMU RESORTのクチコミ(80件)
一覧を見るゴルフ好きの方、学生の合宿に適したホテルです。
3.0 旅行時期:2014/03(約12年前)
旅行会社のツアーで利用したので、1泊予算は正直想像です。
伊勢志摩国立公園内に立地していて、夜はとても静かです。
敷地内に本館とエクシード館という2種類の建物があり、大浴場は本館のほうが広いです。
私が利用したのはエクシード館で、本館までは徒歩では少し距離もあるため、敷地内でシャトルバスが運行されています。(いかに広いかが判りますね)
エクシード館にはキッチンが付いているので、材料さえ持ち込めればちょっとした料理を作れるかもしれません。
(道具が揃っているかは確認していないのですが・・・)
上述の通り、ツアーでの利用で深夜入りだったこともあり、ホテル主催のイベントには全く参加していないのですが、マジックアワーのツアーや朝ヨガなど、面白そうなイベントも企画・実施されているようです。
全体的には、自然に囲まれてゆっくりしたい方、そして年齢的にもちょっと上の落ち着いた世代の方におススメのホテルだと思います。
(ご家族連れは、おチビさん達が楽しめるものがあまりないかと)
クチコミ投稿日:2014/03/08
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 2.0
- まぁ、ゴルフ場が併設されているようなところなので、駅近ではないですよね。
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kalenさんが投稿したクチコミ
kalenさんが泊まったホテル
-
2020年9月、開業まもないこちらに【Go to トラベル】キャンペーンを適用して、利用しました。なので、実際に支払った金額はかなりリーズナブルなのですが、キャ... もっと見る
-
お寺の宿坊に泊まってみたい!と兼ねてから思っており、リニューアルされたばかりとの情報をみて、こちらにお邪魔しました。京都は言わずもがな、数多くの寺社があり、観光... もっと見る
kalenさんが行った観光スポット
-
私が訪れた日は、ちょうどお祭りの日に当たっていたので、人出の量については判断できません。中華圏のお祭りは、【爆竹を使う、非常に派手な(にぎにぎしい)もの】とのイ... もっと見る
-
一番ポルトガルらしさを味わえるのがここだと思います。アズレージョの白と綺麗な青の対比は、ガイドブックなどでよく見かけるものですが、やはり実際に目にすると、本当素... もっと見る
kalenさんが行ったレストラン
-
3年ほど前に、たまたま『ぴよりん』を見かけ、≪なんだか、可愛いなぁ、、、≫と列車待ちも兼ねて入っていただきました。その時は、季節限定のぴよりんをいただきましたが... もっと見る
-
当初、別のお店に行きたかったのですが、どうしても見つけられず、開いているお店も少なかったので、成り行きで入ったところです。が、とっても美味しくって大満足でした。... もっと見る
kalenさんが行ったショッピング スポット
-
法観寺(八坂の塔)から、東大路通りへ降りていく小道にあるお店です。宮川町にある本店(?)裏具の姉妹店です。ショップカードによると、店名の由来は『嬉ぐ(うらぐ)』... もっと見る

