旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

落ち着きます

4.0 旅行時期:2014/02(約12年前)

meisuke

meisukeさん(男性)

別府温泉のクチコミ:2件

いいね:2

いいね!

陽光荘、地獄原温泉の隣にあります。 全日食系の地元の食料品店は隣に有りますし、少し歩けばひょうたん温泉、スーパーなどもあるので便利な場所に有り。
 常連さんになれば自室に調理施設が有る部屋を貸していただけると思います。
 ここ宿泊する人は地獄蒸しが目的ですので、スーパーが近いのは嬉しい。
お米は隣の食料品店で小わけしたものが売ってます。

 家族風呂は落ち着いて凄くいいです、泉質メタケイ酸が豊富でツルツルになりますよ。

クチコミ投稿日:2014/03/02

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

双葉荘のクチコミ一覧(3)

meisuke meisukeさんが投稿したクチコミ

meisukeさんが泊まったホテル

  • 東室蘭駅から500m位 乗るほどでもないですが交差点挟んでバス停もありますので駅から一区間バスでも行けます。お風呂は自家源泉25度位なので加温循環、入浴すると肌... もっと見る

  •  宿泊時お部屋はきれいにおしゃれリフォームされており快適に過ごせました、ここの一番の利点は隣の第一滝本館の大浴場がアデックスのカードキーで出入り自由なところでし... もっと見る