旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊豆の国市古奈243-3 地図 / アクセス・施設情報

ロールスロイスで送迎

4.0 旅行時期:2014/02(約12年前)

つきじ

つきじさん(男性)

伊豆長岡温泉のクチコミ:22件

いいね:0

いいね!

伊豆長岡温泉にある伊古奈荘は、客室13室のこじんまりした和風旅館です。
大浴場のほか、自由に無料で利用できる貸切露天風呂が2つ、さらに約半数の部屋には露天風呂がついています。いずれも源泉掛け流しとのことでゆっくりお風呂に浸かるには恵まれた環境です。
宿泊したのは、16畳本間+温泉露天風呂+箱庭付の1階客室。2人で宿泊するには十分すぎる部屋で、建物は古いながら綺麗に掃除はされていました。
ただ、当日は関東大雪の日で、風も強く、露天風呂にはとても寒くて入れる状況ではありませんでした。一応屋根はあるのですが、吹込みが凄くて・・・

食事はスタンダードコースを選択。夕食は部屋で、朝食は食事処でいただきました。
夕食の内容は半懐石で、味はまずまず。品数も一応揃っていましたが、一品ずつは非常に少量。お酒を飲まない方や若い方は追加を注文するか、デラックスコースを選択したほうがいいかもしれません。
驚いたのは、伊豆長岡駅への送迎がロールスロイスだったこと。最近導入したとかで、30年近く前の型式ですが、なかなか乗れる車ではありません。
2万円以下で露天風呂付き客室に宿泊できる宿はそうありませんので、のんびりお湯に浸かりながら過ごすにはいいかもしれません。

クチコミ投稿日:2014/02/23

  • ロールスロイスでお出迎え

    ロールスロイスでお出迎え

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.0
接客対応
3.5
風呂
4.0
食事・ドリンク
3.0
バリアフリー
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伊豆長岡温泉 伊古奈荘のクチコミ一覧(14)

つきじ つきじさんが投稿したクチコミ

つきじさんが泊まったホテル

つきじさんが行った観光スポット

つきじさんが行ったレストラン

つきじさんが行ったショッピング スポット

つきじさんが利用した交通機関・関連施設

静岡のホテル 最新情報

3.92

お得情報

温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたします。日本百名湯にも選ばれている名湯「修善寺温泉」のいで湯が お部屋でお楽しみい... もっと見る

3.3

お得情報スペシャルプラン(2食付/極)

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた... もっと見る

3.42

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。