日光金谷ホテルのクチコミ(199件)
一覧を見る古き良き老舗ホテル
3.0 旅行時期:2012/10(約14年前)
紅葉の時期に訪れました。
宿泊したお部屋はオレンジスイート、クラシックなホテルの中にあるモダンな一室です。
オレンジ色のインテリアを中心に綺麗にまとまっていて、非常に素敵なお部屋でした。
ですが一方で、建物自体が古いということもあってか埃が多く、鼻炎が大変でした…。
クチコミ投稿日:2014/02/06
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:30,000円以上
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
りょうちんさんが投稿したクチコミ
りょうちんさんが泊まったホテル
栃木のホテル 最新情報
3.41

ホテルのレストランやショップでご利用いただける『1室2,000円ホテルクレジット』がついたお得なプランを期間限定で販売いたします。那須高原での爽やかな朝と優雅に... もっと見る

