草津温泉 ひらのや旅館のクチコミ(1件)
一覧を見る車がなくても大丈夫!
4.0 旅行時期:2013/05(約13年前)
湯畑の目の前にあります。
高速バスや電車でも行きやすく、また、湯畑近くにもいろんなお店や露天風呂があるので、徒歩圏内でも充分楽しめます。
宿は、少し古めですが、その分部屋が広く、きれいに掃除されているので、匂いはありません。
温泉はそこまで熱くないので、ゆったり入れます。
ご飯はみな美味しかったですが、朝食が特に友人たちにも好評でした。
クチコミ投稿日:2014/01/16
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ケイコさんが投稿したクチコミ
ケイコさんが泊まったホテル
-
新潟に行ってみたくなり、クチコミを参照して決めました。アクセスは非常によく、新幹線の越後湯沢駅から徒歩5分ぐらいのところにあります。ゆるやかな坂道が続いています... もっと見る
-
何度か訪れていますが、コスパが非常にい宿です。本館やオリエンタル館など、複数の建物があり、それぞれで客室や食事内容、お風呂が異なっています。食事は基本的にどこも... もっと見る
ケイコさんが行った観光スポット
-
急に思い立って、伊香保温泉に行きました。急な旅行であまり予定をたてていなかったのですが、情報誌で露天風呂があることを知り、行ってみました。石段街から少し離れたと... もっと見る
ケイコさんが行ったレストラン
-
宇奈月温泉に行く途中にあります。車以外だと行くのが難しいと思いますが、車で宇奈月温泉に行くのであれば、寄ってみるといいかも。売店と、地ビールやホットドックなどの... もっと見る

