PR
湯田上温泉 ホテル小柳のクチコミ(25件)
一覧を見る日常を忘れて、のんびりできるお宿でした
5.0 旅行時期:2013/12(約12年前)
お料理が、ふたり別々プランで宿泊しました。
ご飯とお漬物、お味噌汁以外は全て別メニュー。
どのお料理も美味しくて満足。
お風呂は貸切風呂は利用しませんでしたが、広い大浴場と露天風呂で満足。
他のお客さんとあまり会うこともなく、ゆっくりと非日常の時間を過ごせました。
周りに目立った観光地がある訳ではないけど、ゆっくりしたい方にはお勧めです。
クチコミ投稿日:2014/01/04
いいね:4票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ゆきんこさんが投稿したクチコミ
ゆきんこさんが行った観光スポット
-
放水時期の黒部ダムを一度見たく訪問。とてつもなく大きいダムなので、人混みはあまり気にはならなかった。けど、レストハウスの中などは大混雑。乗り物も大混雑になるので... もっと見る
-
妙高市内から看板通りに進むと到着。駐車場もすぐ隣にあります。池の周りは遊歩道が整備されており、ゆっくりお散歩することができます。池から見える妙高山も雲がなければ... もっと見る
ゆきんこさんが行ったレストラン
-
お勧めメニューは、なんと言っても、肉厚の「レバ刺」と「なんこつ」です。ココのレバ刺を食べると他の所のでは物足りない。お店の看板は漢字の「一」です。家族経営のお店... もっと見る


