旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢

スタンダードホテル

石川県金沢市堀川新町2‐25 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

朝食バイキングが絶品!

4.5 旅行時期:2013/10(約12年前)

マーブル

マーブルさん(女性)

金沢のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

家族全員6人での旅行で利用しました。
何と行っても豪華な朝食バイキングが素晴らしかったです! 品数がとても多くて、つい目移りしてしまいます(笑)。 ドーミーイングループでは、朝食にその土地の地元のメニューを取り入れている所も多いですが、金沢でもそうで、ほたるいかや美味しいかまぼこ等、本当に美味しかったです。 和食メニューだけでなく、その場で焼いて頂けるオムレツ、パンやワッフルなどの洋食メニューも充実しているので、コーヒーも美味しく頂けます。 皆さん朝食を楽しみにしているみたいなので、食堂は結構いっぱいで、待ち時間がある時もあるみたいです。
あと、ドーミーインでは、夜鳴きそばのサービスもありがたいですね。お寿司をいっぱい食べてきたのにも関わらず、ペロッと食べられてしまいました。
天然温泉の大浴場でゆっくりマッサージなどをすると、旅の疲れの残り方が全然違います。両親も「身体がずーっとポカポカしてよく眠れた」と言っていました。
私は母とツインの部屋に宿泊。ゆったりしたサイズのベッドで寝心地も上々でしたが、洗面台がなく、薄暗い小さな流しで洗顔などを行わなければならなかったのがちょっと不便でした。ビジネスなのでそこは仕方ないのかな。
ともあれ、コスパも大変良いですし、満足度の高い宿泊となりました。両親とも、すっかり気に入ったようです。

クチコミ投稿日:2013/12/30

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ一覧(209)

マーブル マーブルさんが投稿したクチコミ

マーブルさんが泊まったホテル


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。