旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルブルーレーク大津

スタンダードホテル

滋賀県大津市浜大津1-4-12 地図 / アクセス・施設情報

恐らくもう泊まることはないでしょう。

1.5 旅行時期:2015/05(約9年前)

マーブル

マーブルさん(女性)

大津のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ゴールデンウィークに、琵琶湖畔で行われたイベントに参加する為に宿泊しました。時期的に、周辺で空いている宿が殆どなく、やっと見つけて予約。
大津駅からは10分位歩きますが、浜大津駅からはすぐです。
ネットでの予約時に表示はなかったけれど、案の定というか喫煙ルームしか空いていないとのことでやむなく了解。部屋に入った途端、余りの煙草臭さに思わずむせ、頭がクラクラしました。壁やカーテンにしっかり煙がしみ込んでいる感じ。髪などに使うフレグランススプレーを噴霧してみたものの、ほんの一時の気休めにしかならず…。窓も開けることができず、フロントに相談したところ、「外出中に脱臭機かけておきます」と。夜、部屋に戻ると「言われてみれば多少マシかも…?」位の感じでした。
古いホテルで設備も不便な部分が多いです。電源は部屋に入ってすぐの所にしかなく、充電などとても不便。バスルームも狭い。アメニティは持参の物を使ったのですが、充実とは程遠かった気がします。テレビのリモコンも電池切れなのか何なのか全然作動してくれず困りましたが、フロントに色々言い過ぎて面倒になってきていたので、もう連絡せずじまいでした。
フロントの人の応対は普通でしたが、チェックインの時にやたら待たされたりしたのが残念。あと、ロビーにあるパソコン…フロントに言って使わせてもらうのですが、まさかのWin98! 動作が重すぎ&遅すぎて、全く使い物になりませんでした。きょうびパソコンもそんなに高いものでもないし、最先端モデルではないにしても、もう少しマシな機種に買い替えとかできないんでしょうか。
行楽シーズンでやむなく宿泊しましたが、この内容にしては決して安いお値段ではなかったし、リピ利用はないだろうと思います。可能な部分から少しずつでも改良・改善していかないと、近くに新しくお安いビジホが出来た時には危ないのではないでしょうか。

クチコミ投稿日:2015/05/19

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:シングル
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
1.5
GWという時期を考慮しても、割高と思わずにはいられなかった。
客室
1.5
接客対応
2.0
風呂
1.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルブルーレーク大津のクチコミ一覧(41)

マーブル マーブルさんが投稿したクチコミ

マーブルさんが泊まったホテル

滋賀のホテル 最新情報

4.14

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る