PR
天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ
207件-
金沢駅の鼓門がある出口を出て、歩いて3分ほどの場所にあります。他のドーミーイン系列のホテルと同じく、こちらのホテルにも最上階に大浴場があり、大きなお風呂で足を伸ばして入浴ができるので旅の疲れがとれます。館内にはサウナもあるので、サウナと大浴場で温まった後は、湯上がりアイスのサービスでクールダウンが最高です。
-
○
・大浴場が温泉
洗い場も多い
・金沢駅から徒歩3分くらい
フォーラスの一番奥の出口から出ると目の前
・チェックイン前後の荷物預かり可能
・エレベーターの数が多い(4基くらいあったかも?)
・部屋のバスルームを使わない前提なのか、洗面台が独立しているのが便利
△
・ドーミーインサービス(夜なきそば、アイスなど)があるものの他ホテルに比べて値段も高いので、割高感がある -
石川県金沢市にある客室数296室のドーミーイングループのホテルです。
金沢駅兼六園口から徒歩2分程の至近距離にあって、便利な場所に立地しています。
宿泊した客室は3階の13㎡のシングルルームで、セミダブルベットを設えた平均的なサイズでした。
客室にはシャワーしか付いていませんが、最上階14階に大浴場がありますので、専らそちらを利用しました。
大浴場のお風呂は天然温泉で、露天風呂にサウナも付いています。
サウナは深夜休止しますが、大浴場は15時から翌日10時までいつでも利用できますよ。
ドーミーインホテルグループ共通の無料サービス、夜鳴きそばや湯上がりのアイスキャンディーや乳酸菌飲料の提供もちゃんとあります。
バイキング形式の朝食は1階のレストランで6時30分から9時最終受付で営業していますが、こちらの推しのご当地メニューは『お好み海鮮丼』です。 -
ドーミーイン系列は細々したサービスがあり、朝食もおいしいというイメージで宿泊しました。
温泉はよかったですし、アイスもあり、スタッフの方も感じ良かったですが、朝食は、うーん、期待するのはやめよう…という感じでした。
うちは和室にしたので広めでしたが、その他の部屋は結構コンパクトな感じなので、居心地がいいというわけでもないです -
金沢のビジホではダイワロイネットが気に入ってましたが、こちらもとても気に入りました。駅からも近く、お部屋はバスルームと寝室を区切ることができ、浴場もサウナまであり充実。朝食はサーモン、マグロ、じゃこなど山かけで食べる海鮮丼は最高です。
-
金沢駅から近く、アクセスは良かったです。ドーミーインクオリティなので特に不満な点はありませんでした。温泉は混雑時でロッカーがほぼ埋まっていましたが、人が多過ぎるとは思わなかったです。また機会があれば利用したいと思います。
-
温泉のあるホテルで金沢駅そばで便利です。野乃ヨリがグレードが落ちますが、まあまあです.部屋は意外と広めでした。温泉♨️がよかったです。朝食バイキングも共立メンテナンスさんのサービス通りで美味しかったです。地のものも豊富にありました。
-
北陸応援割で利用しました。他のホテルはここぞとベースレートを上げている中で、ドーミーインは価格をあまり操作していなく、とてもフェアだと感心しました。割引がなくてもこちらは人気ホテルなのでとても賑わっているようでした。屋上の大浴場は系列ホテル内のランキングでも上位に挙がるほど評判が良いようです。
-
ドーミーイン金沢は、何度も利用した事があり、ラウンジではアルコールを含むドリンクが時間限定で利用出来ていましたが、今回行ってみるとステータス制に変わっていました。
ゴールド以上のステータス特典で利用出来るようです。
ラウンジのあるドーミーイン限定の特典なので、ラウンジのあるドーミーインしか、この特典は利用出来ません。
ドーミーイン金沢は駅近で便利なので、また利用すると思いますが、ラウンジが使えなくなったのは寂しかったです。
でも、エレベーターとかの混雑もなく、チェックアウト等の時もスムーズです。
金沢駅まで徒歩3分ぐらいなので、チェックアウトごも荷物を預かってもらえるので、時間も有効に使えます。
-
お風呂はサウナや露天風呂まであってよかったです。
シャンプーバーは3種類で他より少ないと思いました。
夜泣きそばは安定のおいしさで、朝食の海鮮丼も贅沢でよかったです。
部屋は狭いながらも効率の良い導線でした。
洗面台が広く、ライトも明るいのでお化粧しやすかったです。
1件目~10件目を表示(全207件中)


