PR
ホテル大雪 ONSEN & CANYON RESORTのクチコミ(109件)
一覧を見る運転しなくても無料送迎バスで層雲峡へ!
2.5 旅行時期:2013/12(約12年前)
車を運転しなければ層雲峡なんて行けないと思っていたけれど、旭川駅から旅館の無料送迎バスで行けました!それを知らずに諦めてる人って多いと思う。
バスの時間が1日1便しかないので、それに合わせなければいけないのが辛いですが、、、無料送迎バスはほぼ満席。みんな良く知ってる。
片道2時間、、行きは1回サービスエリアでトイレ休憩あり。
旅館自体は昔からある旅館です。改装した雪ほたると言うフロアに宿泊。改装したのでこぎれいでしたが、センスがあるかと言うとそうでもないです。
食事も昔からある旅館のお料理でした。よくあるよね、と言うメニューです。オニオニと言う名物料理も、もっと玉ねぎが柔らかいといいのですが、何せ固く、うーーん。と言う印象。こんなんなので朝食は期待していませんでしたが、意外や洋食をチョイスしましたが良かったです。ビックリ。
露天風呂からの景色も、雪よけが貼ってあり、あまり見えず、なんだかなぁ、、と言う感じです。今度泊まるのなら露天風呂付のお部屋ならいいけれど、それ以外だったら泊まらないかな、、、
寒くて外に散歩まではなかなか行けないです。
クチコミ投稿日:2013/12/23
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 2.5
- 旭川駅から無料送迎バスでお得に行ける
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 2.5
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 2.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ホテル大雪 ONSEN & CANYON RESORTのクチコミ一覧(109)
まめちゃんさんが投稿したクチコミ
まめちゃんさんが泊まったホテル
-
メゾネットタイプは初めてで、狭苦しいのかと想像していたら、各フロアにテレビもトイレもあってとても良かった。暖房設備はガス暖房、エアコン、ホットカーペットと、寒さ... もっと見る
-
こじんまりしていているが、綺麗で女性も泊りやすい。ロビーを通らないとエレベーターに乗れないので、セキュリティも良い。お部屋も綺麗で清潔感あり。お風呂、水回りはま... もっと見る
まめちゃんさんが行った観光スポット
-
着物を着たミッキーが見たくてずっと行きたかったニューイヤーグリーティング!!やっと念願かない1/5に。1/2に行った人は乗り物360分待ちだった。1/1は8万人... もっと見る
-
今年もまたコカコーラの雪まつり缶登場!毎年密かに売っているのがなかなかオツです。意外と知らない人が多くてびっくり!雪まつりの会場でしか買えないの?なんて聞かれま... もっと見る
まめちゃんさんが行ったレストラン
-
あまりにも有名なので、田舎の1軒家でやってるのかと思ったら、国道沿いのスーパーの一角でびっくり。近くには富田ファームもあって観光度100%です。行く価値はありま... もっと見る
-
品川駅直結なので、新幹線で来た方にはアクセスが便利です。でも、品川駅も大きいので出てからどっちに行けばよいのか案内看板がないので迷います。ストリングスホテルなの... もっと見る
まめちゃんさんが利用した交通機関・関連施設


