PR
心のリゾート 海の別邸ふる川のクチコミ(68件)
一覧を見る白老にある至れり尽くせりのお宿
4.5 旅行時期:2013/11(約12年前)
白老にある温泉旅館で、登別からも車だとすぐに着きます。
海の目の前の高台に建っているので、眺望は抜群でした。
お部屋からも、ロビーからも、温泉からも水平線が一望できます。
これだけでも十分です。
お部屋は清潔感があり、きれいでした。
ロッキングチェアに座りながら、海を眺めることができ幸せでした。
部屋にはテレビがなく、CDがありましたが、それもまた非日常でよかったです。
また、夕食前や夜食として、ロビーで様々なサービスがありました。
蒸し野菜や、お鍋や、ドリンク類など…至れり尽くせりです。
夕食も一品一品手がこんでいて、説明を聞きながら楽しめました。
特に白老牛がおいしかったです。あとなぜか塩がおいしかった。
朝食もたらこや納豆やたまごなど、白米のおかずだけでもたくさんあり
もう少し食べたいのに、食べられないもどかしさを感じるほどでした。
温泉は露天風呂がよかったです。
寝湯に入ると、海とつながってる様に見えました。
夜は月明かりと波の音だけが聞こえ、少し怖いくらいでした。
朝風呂もよかったです。
次は夏に行きたいと思います!
クチコミ投稿日:2013/11/28
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ひよこさんが投稿したクチコミ
ひよこさんが泊まったホテル
-
釧路の繁華街にある格安ホテルです。ただ安かったので、靴磨きつきのプランで予約しました。せっかくなのでフロントで貰った靴磨きを使用してみると意外ときれいになりびっ... もっと見る
-
帯広駅から徒歩ですぐのところにあるホテルです。立地がよいので選びました。部屋や建物自体は少し古いですが清潔感ありました。また、小さな浴場があり利用しましたが、浴... もっと見る
ひよこさんが行った観光スポット
-
温根湯にある水族館です。少し前に結構話題になったところです。日曜の朝から行ったので、そこそこ人はいました。ただ並んで入れないというわけでもなく、快適でした。施設... もっと見る
-
ボロブドゥールのオプショナルに組み込まれていたので行きました。が、行って本当に良かったです。敷地は本当に広大でかなり歩きました。遠くから見る寺院も圧倒的な存在感... もっと見る
ひよこさんが行ったレストラン
-
田中オブ東京という怪しい名前のレストランです。ただかなりの有名店ではあるそう。入口も怪しくて、入るのに少し戸惑いました。席の目の前にある鉄板で注文したものを調理... もっと見る
-
アウトリガーリーフホテルにあるレストランです。ツアーの特典としてディナーチケットがついていたので行きました。特に口コミ等も調べず行きましたが、結構混んでいました... もっと見る
ひよこさんが行ったショッピング スポット
-
毎週土曜日に開催されるファーマーズマーケットです。場所はワイキキから少し離れていますが、旅行会社のトロリーもこれに合わせて運行しているので、行きにくいわけではな... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
3.28

フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅は、朝市やレストランが集まる市内中心部の繁華街... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

