トヨタ白川郷自然学校のクチコミ(19件)
一覧を見る白川郷でフレンチ!意外によかったです♪
4.0 旅行時期:2013/10(約12年前)
スーパー白山林道の料金所手前に位置しているお宿。
今回は紅葉を見にスーパー白山林道に朝一で行くためにこちらに宿泊しました。
両母を連れていくので、洋食はどうかと悩みましたが・・・
大正解!
お部屋の冷蔵庫に、飲み放題の「馬狩のおいしい水」がポットに入っていました。
ビールは、大浴場の更衣室前に売っていました。お値段は500mlで280円だったかな?高くなくてコンビニで買ってこなくてもOKでした。
で、心配していた夕食ですが、まず、米粉のパンとドイツの酵母を使ったバケットが美味しい~ 皆でおかわりしちゃいました(^。^)
私たちはフルコースにしました。
前菜・スープ・お魚・お肉、そしてデザートが2種類!
ワインが進んでしまい、白川のワインを2本あけちゃいました(^。^)
お風呂は、内風呂と露天風呂に洗い場とシンプルですがこれで十分かと。
朝食は洋食のビュッフェスタイル。
トマトがとても美味しかった~卵もベーコンも素材がいいのが分かりました。
そして、パンも美味しい!
お部屋は和室を利用しましたが、4人で利用しても狭さを感じづ快適でした。
クチコミ投稿日:2013/10/28
-
夕飯のお肉。牛ヒレのポアレ。残念ながら飛騨牛ではなかったです
-
白川のワイン。ロビーで売っているより3000円高かったです・
-
デザートその1。いちじくのコンポート(だったかな・・・)
-
デザートその2。テラミスとアイス。
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- パン、特に米粉パンが美味しかった。
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
おゆうさんが投稿したクチコミ
おゆうさんが泊まったホテル
-
目黒駅周辺の飲食店でライブ&宴会の為に深夜まで居たかったので駅から近いこちらに宿を取りました。JR目黒駅から5分とかからない立地。大満足です。部屋は平均的なビジ... もっと見る
-
ワンルームマンションだった?という作りの宿。ビジネスホテルの気軽さと自宅にいるような楽さがあり、泊まるだけなら十二分でした。築浅の綺麗さを求める方は向かないと思... もっと見る
おゆうさんが行ったレストラン
岐阜のホテル 最新情報
3.31

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る

