東京ステーションホテルのクチコミ(264件)
一覧を見る強気な価格設定
4.0 旅行時期:2013/10(約12年前)
東京ステーションホテルに2度目の宿泊です。
今回はペニンシュラ東京に泊まった翌日に利用しましたので、違いがよく分かりました。
客室は前回と同じパレスサイドを指定しましたが、今回は某予約サイトを通じてだったためか、パレスサイドの一番北側の部屋になってしまいました。
前回はホテルへの直接予約だったため、パレスサイドでも駅の中央に近いところで、皇居まで見通せる眺望でしたが、今回は一番北側ということもあり新丸ビルと睨めっこです。
また、一番北側というのが曲者で、フロントから非常に遠いです。若干窮屈な廊下を随分と歩かされますので、注意が必要です。大きなホテルになるとフロントが何箇所か用意されていたりしますので、宿泊者専用口のところに簡易フロントを置くと良いかもしれませんね。
チェックイン時以外は、北側に宿泊者専用口があるのでそこを利用することで、使い勝手は良くなります。
料金的にはペニンシュラ東京と同じ、1人3万円ほどでしたが、部屋の広さ、眺めの良さ、スパと朝食の有無(朝食なしプラン)、どれをとってもペニンシュラに劣る内容で、リニューアルから約1年が経過していますが、強気の価格設定と言わざるをえません。この内容なら2万円弱が妥当ではないでしょうか。
チェックアウト時にフロントを経由するのが大変なので、どうにかならないかと相談したところ宿泊者専用口からのチェックアウト可とのことでした。こういった柔軟な対応はありがたいところです。
クチコミ投稿日:2013/10/27
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ハトさんが投稿したクチコミ
ハトさんが泊まったホテル
-
川口湖畔にある足和田ホテルを利用しました。眺望は河口湖側だったので、湖がよく見えました。部屋は和室で、老朽化著しくちょっと残念な感じでした。良かった点は、大浴場... もっと見る
-
山梨県笛吹市にあるホテル春日居を利用しました。座敷タイプの部屋で入口で靴を脱ぎますが、ベッドもあって快適です。広さは50平米なので、広々していて使いやすいです。... もっと見る
ハトさんが行った観光スポット
-
浅草六区にある漫才を中心とした演芸場です。最寄りはつくばエクスプレスの浅草駅で、徒歩1分ほどです。時期により公演の内容や時間、料金等も変わるので、事前に調べてお... もっと見る
-
春日大社表参道バス停から徒歩10分で春日大社の本殿です。バスに乗っていきなり春日大社に来るよりも、東大寺を見てから、徒歩でそのまま春日大社に来るパターンが行程と... もっと見る
ハトさんが行ったレストラン
-
新宿歌舞伎町にある人気のラーメン店です。いつも行列で前から気になっていたお店で、今回たまたま仕事で新宿に行ったので、時間を合わせて訪問しました。スープは思ってい... もっと見る
-
東京メトロ大手町駅直結の大手町ONE39階のフォーシーズンズホテル東京大手町の中にあるイタリアンレストランのピニェートで、アフタヌーンティーをいただいてきました... もっと見る
ハトさんが行ったショッピング スポット
-
2023年のGWに訪問しました。GWなので、さぞかし混雑するだろうと考え、公共交通機関で行ってみました。東京方面からだとルートは大きく二つ、一つはアクアライン経... もっと見る
-
横浜ハンマーヘッドのすぐ隣にある商業施設です。屋外型のショッピングモールとなっており、埠頭の倉庫をそのまま使用したようなデザインで20店舗超が営業しています。工... もっと見る
ハトさんが利用した交通機関・関連施設

